bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【大井競馬馬券対決⁉️】サラリーマンの維持と誇りをかけた複勝対決🔥

おはようございます!! bayuma です! 巻き爪が少しでも緩和されるという 巻き爪テープをして出勤してるbayuma です! いや〜。 眠い 通勤の電車は乗り換えを含むと片道2時間ちょっと。。 じゃあ、電車で寝れるやん! って思う方、、 それが寝れないんです…

【大井競馬無料予想‼️】Twitterで馬券対決や‼️どっちが勝つ??

こんばんわ! bayumaです!! もう皆さんは寝る時間じゃないですか〜?笑 連休明けのお仕事お疲れ様です!!! 私は、明日行けばやすみだー!! 最高 まぁ、その分4連休無かったけど。。 はい!!! みなさん! 週初めの競馬はどうでした?? 私は!!!! …

【浦和競馬無料予想‼️】ブログ始めて約1ヶ月読者数100人越え達成‼️

おはようございます! 最近巻き爪に悩まされているbayumaです! いやぁ〜。 巻き爪って、マジで痛くないですか?? 私は、気になっちゃって気になっちゃって、 ひたすら足の親指を弄っていたら、、、 今日の朝めちゃくちゃ腫れてました笑 今日も仕事なのにー…

【中央競馬結果発表】岩手大会決勝‼️一関学院おめでとう!!

こんにちは!! まず! 一関学院おめでとうございますー!!! 10年ぶりの優勝 岩手は2強と言われていますが! 一関学院! 強かったです!!! 優勝の瞬間を見ると、 何か、少し切ない気持ちに、私個人なりました。。 その理由は、甲子園がないからです。。 …

【中央競馬無料予想】Win5キャリーオーバーー!!

おはようございます!! bayuma です!! まず、初めに!!! ベイスターズ連勝でーーーーす!!! よっしゃあーー!!! ベイスターズ買った後の、Twitterのタイムライン、、 気持ち良すぎる笑 ひたすら私はリツイートしてますんで笑 ソトの調子は下がり気…

【中央競馬予想〜‼️】ベイスターズサヨナラ勝ちは激アツ!

こんばんわ!!! bayuma です! 今日も朝から大雨ですね〜。。 せっかく仕事行くのに‍♀️ テンションが上がりませんよ〜。。 で!す!が! 昨日ベイスターズファン! おめでとうございます㊗️㊗️㊗️ サヨナラ!! 満塁!!!! ホームラン!!! いや〜痺れ…

【浦和.園田全12R無料予想‼️】昨日は少しジャグラーに手を出しました。

おはようございます!! 私は今日から6連勤でーーす笑 皆さんは昨日から4連休ですか〜⁉️ まぁ、色んな仕事があり、色んなシフトがありますからね!笑 今日仕事の方は! 是非!一緒に頑張りましょうー!!! それではまず、、 昨日ジャグラーに手を出してしま…

ノー競馬。2日間連続焼肉食べました。

こんばんわ!! bayuma です!! 今日は競馬の予想も無しです!! ゆるーくブログの更新をしております!! 2日間連続の焼肉でしタァ〜!!! 焼肉は、、、 何日間連続で食べても旨い!!笑笑 やっぱりカルビ派だわー 横浜ランドマークタワーにある 焼肉カン…

【船橋競馬全レース無料予想‼️】焼肉はカルビ派?ハラミ派?

おはようございます!!! いやぁ〜。 暑い!笑笑 昨日は弟の誕生日でした〜!!! ついに弟も20歳‼️ 自分の中で、弟はまだまだ小学生で止まってるんですけどね。。 何か、寂しい感じがしました。。笑 俺より寂しかったのは、親なんだろうな〜 とか思いなが…

【船橋競馬、盛岡競馬無料予想‼️】お腹が痛い。。どうする⁉️

おはようございます!! bayuma です!! みなさん!! まず、通勤の電車でお腹痛くなった時は、どうしてます?? 自分はケツを閉めます。笑 小さい頃から、お腹がどうしても弱く、、 学生の頃から試行錯誤して、見つけた最強の技 ケツ閉め笑笑 毎朝、毎通勤…

【船橋全12R無料予想‼️】当たらない予想の日々から抜け出した訳は⁉️

こんばんわ!!! bayuma です!! みなさん! 今日も1日お仕事お疲れ様でした!! 私も終了し、先ほど帰宅しました!! 競馬の予想の前に、 私の1番好きな番組を紹介したいと思います! それは!! 【突然ですが家、ついてってイイですか?】 という番組で…

【船橋競馬全12R無料予想‼️】ベイスターズ、、頑張れ‼️

おはようございます!! bayuma です〜! 楽しい週末が終わり、 辛い月曜が始まりましたね。。 私は、日曜日から仕事なのでそこまで辛くは無いですが。。 まず! 昨日のベイスターズですが。。 何をやってるねんーーーー‼️‼️ 5連敗。。 昨日は勝てた試合だっ…

【読者60人越え‼️】競馬は大外れ!!

みなさん こんにちは!! bayuma です!! 読者の方60人越えですーー!!!! ありがとうございますーーー!!! こんなブログなのに、、、 こんなにも多くの方が見てくれるとは ありがとうございますとしか言えません! 本当にありがとうございます!! こ…

【中央競馬厳選18R無料予想!】万馬券当てるぞ‼️

おはようございます!! bayuma です‼️ まず、初めに。。 ベイスターズーーーーーー 連敗ですよーーーーーー 打てないなぁ〜、打線が繋がらないなぁ。。 うーーーん。 打率は中々みんな良いんだが。。 上手く、歯車が噛み合わないですね。 今日は平良投手! …

【ラーメンって何でこんな美味んだ?】

こんばんわ!!! 今日の中央競馬でコテンパにやられたbayuma です!! 競馬むずいよ〜 今、気を取り直して明日の予想を頑張っております!! 明日も是非bayumaの競馬予想を見てくださいな!! そして、今回はラーメンブログです〜!! みなさんお待ちかねの…

【中央競馬無料予想!!】久々の中央やーー!

おはよございます!! 今日も朝から大雨ですね笑 今日は地方競馬ではなく!! 中央競馬のよそうですーーー! あまり時間がなく、 全レースというわけにはいかないですが、 3会場7R〜11Rよそうですーーー!! なので合計12Rかな?? あたるぞ!!笑笑 あたる…

ラーメン日記最近のラーーーメーーーン

皆さんこんばんわ!!! 今日は競馬どうでしたー?? 自分は現場が忙しく、 全く競馬ができませんでしたーーー。。 地方競馬は難しいですよね〜。 皆さん有料予想とかやってるけど、どーなのかな〜。 俺も有料にしてみたいけど、もっと当たるようにしてから…

【川崎競馬1R〜7R無料予想】競馬は難しい。。

おはようございます!! 今日も雨。。 皆さん体調の方は大丈夫ですか〜? コロナ。 第2波来てるんじゃないでしょうか。。 不要普及の外出は控えて お家で競馬やりましょ??笑 これは昨日の結果です!!! 昨日は園田が調子よかったです!!! 4頭推薦で3連…

【川崎・園田全24R完全無料予想】今日も当てるぜ〜!

おはようございます!! 7月16日(木) 今日も曇り空ですね〜。。 私はまた往復通勤4時間の旅に出ております。。 最近はまた人が増え、全く座れないのが現状です。。 サラリーマンの方!! 頑張りましょう!!!笑 さてさて! 昨日まで3連休をいただいておりま…

【川崎全12R無料予想!】3連休の終了。。

こんばんわ!! bayumaです!! 私事ですが。。 今日で3連休終了。。 また朝4時半おきが始まるわー笑 楽しい楽しい3連休でした!! よきよきーーー!!笑 さぁさぁ!!! それでは〜!!!! 今週は川崎競馬の開催です!!! みなさん結果はどうですかー??…

【7月14日(火)川崎無料予想】眠いです。。

おはようございます!!! 今日は火曜日!!! 私は3連休の2日目に突入!!! 今日は朝からハードでした。。 MY brotherをディズニーランドまで送迎。。 休みの日なのに朝5時起き。。笑 眠すぎるーーーー笑笑 でも、笑顔でディズニーランドに向かった弟を見…

【川崎全12R無料予想】今日4頭BOXで29万!

こんばんわ!! bayumaです!! 皆さん今日はどうでしたかー??? 私は、、、、 マイナスです。。。笑笑 競馬は難しいよね〜。 で!す!が!!! なんと!!! 川崎11R 4頭BOXで!!! 3連単29万円円の高配当が!!! ついにでましたー!!! 最強やー!!…

【川崎全レース無料予想!】お久しぶりです!

こんばんわ!! 約2日ぶりの投稿です!! 待ってくれてた方!! お待たせです!! 今週末は出張で、、、 先ほど帰宅です笑 電車の中で高知競馬買いましたが。。 大外れ。。 もうお金ないよう。。 ですがーーー!!!! 明日からはーーーー!!! 大の得意!…

【大井全12R完全無料】競馬当てるぞ!

おはようございます!! 今日金曜日!!! 華金ですね!!! 私事ですが。。 今日から日曜まで出張になりましたっ!笑 また中央競馬は見れないなぁ〜笑 とりあえず!?? 今日当てて?? よい週末を過ごしたいと!! 思いますので!!笑 当てちゃいますよー…

【大井最終日12R無料予想】ラーメンはうまいなぁ〜。

こんばんわ!! そして!! 今日ははじめまして!!笑 昨日、今日と2日間お休みをいただいておりました!! そして、、、 競馬は一時お休み。 予想もお休みしてました!! 一昨日のブログ閲覧者の方は過去最多!! 200人超え!!!!! こんなにも見てくれる…

ノー競馬デー。

こんにちは!! 今日は、、、 競馬やらない日です笑笑 てか、やらない日。。笑笑 ジャパンカップダートなのなー笑笑 やりたいけどなー笑笑 銀行に入れてくるかぁ〜笑笑 いれたらやるなー笑笑 彼女と一緒の日はなかなか出来ない笑笑 辛いところ笑笑 カフェフ…

【大井12R予想!!完全無料!】

おはようございますー!! 雨雨雨ばっかで大変ですね〜笑笑 昨日の大井競馬はどうでしたかー?笑 自分は最終レースしか買えなくて、、 でも〜??笑笑 ◎軸で!! 大当たり〜!! 良いスタートをきれました!!笑笑 御神本ジョッキーは信頼度高いですね!! …

【大井12R無料予想!】

おはようございます!! 今日はいつもとは違う現場のため、 寝坊してしまった、remaです!! いや〜笑笑 昨日の夜いつ寝たかも分からず、、 今日は普通に寝坊。。笑 仕事に間に合う時間だったのは良いが、、 やらなきゃいけないことを、何も出来ず、、 出勤…

【本日の結果発表】中央競馬予想!

お疲れ様です!! 今日もなんとも言えず。。笑笑 個人的にはプラス収支で終わることが出来ました笑笑 みなさんはどうでしたかー?? 今日の1番の馬券はこちらです!! 複勝は激アツですわ!笑笑 でも、程々にしましょうね笑笑 それでは!! 今日の結果発表で…

【中央競馬合計18R無料予想!】

おはようございます!! 今日は都知事選ですね!!笑 私は都民じゃないので、アレですが、、、 すごい人達が集まってますね笑笑 都民の方は選挙に行きましょう〜!笑 それでは! まず、昨日の当たりハイライトを! どん!! ○印のビリーバーで複勝ゲット!!…