bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【園田・水沢競馬予想】冬休み2日目!

みなさんおはようございます!! こんな時間に起きてしまった。。 予想を上げるのも遅くなりました。。 今回は簡潔に!! 昨日は◎の複勝はほぼ的中!! 今日もほぼ的中⁉️ 3連単18点も自信ありますよ!! そして! 東京大賞典!! やるしかないです!! そし…

【園田・笠松無料予想】今日から休みだぁ〜!

みなさんおはようございます!! 本日は28日(月) 今日から休みの方が多いんじゃ無いですか?? bayuma は今日から休みです!! 今年は色々あったようで、何も無かったな。笑 みなさんはどうでしたか?? まだ、後4日あるので! やり残した事があれば、やっち…

【園田競馬無料予想】夜にブログ更新してみます

みなさんこんばんわ!! どのような月曜日をお過ごしでしょうか?? 私は、絶賛帰宅中です。。 毎日毎日仕事。。 でも、競馬やる余裕は有るんですけどね?笑 毎日競馬をやっていて思った事があります。 みなさん、どのような仕事してるんですか?? 自分は、…

【中山競馬無料予想】1ヶ月半ぶりの更新

みなさんおはようございます!!!! そして1ヶ月半ぶりですね!!! なかなか、更新出来ずに申し訳ないです。。 Twitterは更新してたんですけどね??笑 何でまた、更新したかって?? ふと、思ったんですよ。 ブログまた復活しよ って。。。。 はい笑 だか…