bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【中央競馬厳選18R無料予想!】万馬券当てるぞ‼️

おはようございます!!

 

bayuma です‼️

 

まず、初めに。。

 

ベイスターズーーーーーー😭

 

連敗ですよーーーーーー

 

打てないなぁ〜、打線が繋がらないなぁ。。

 

うーーーん。

打率は中々みんな良いんだが。。

 

上手く、歯車が噛み合わないですね。🤯

 

今日は平良投手!

という事で、3勝目挙げてもらいましょ?

 

3勝目あげましょ?

打線爆発期待します!!!

 

今日は日曜日ですよーーー!!!!!

(いきなりテンション高めです笑)

 

函館は最後!!

 

万馬券当てるしか無いんじゃないですか〜⁉️

 

bayuma のブログ参考にして当てました!

 

って言うしか無いんじゃないですか〜??

 

今日は厳選18R無料予想です〜!!

 

f:id:bayuma:20200719063358j:image

 

ちなみに↑が昨日の福島結果です。

 

7Rのように◎○★

 

3連単的中しております🎯

 

基本的には5頭推薦ですので!

順番通り買うのも良し!

 

金銭的に余裕がある方は、BOXで買うのをお勧めします!

 

 

それでは〜!!

 

今日の3会場厳選予想を〜どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200719063822j:imagef:id:bayuma:20200719063830j:imagef:id:bayuma:20200719063839j:image

 

当たりそうですね〜⁉️⁉️

 

当たったら報告くれると励みになります!笑笑

 

それでは!

 

お勧めの買い目ですが、

 

◎○★△穴BOX買い!!

◎○馬連馬単!!!!

◎○+オリジナル買い目!!

 

そして1番は!!!

 

◎の複勝コロコローー!!

 

昨日は上手く、ハマりませんでしたが、

 

基本的には◎の複勝率はかなり高めです!!

 

是非複勝コロコロしてくださいね‼️

 

日曜日に競馬当てて!!

 

良い月曜日を迎えましょう!!!!笑

 

最近登録したばかりのU-NEXTにハマっております笑

 

1ヶ月間無料なので、来月解約しなければならないのにー。。

 

でも月額少しお高めですよね笑

 

通勤の合間、家で少し暇な時に見るには良い動画サイトです‼️

 

Netflix、Hulu、Amazonプライム

 

飽きた方は是非!笑

 

では!

 

ばいなら!!