bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【船橋競馬全12R無料予想‼️】ベイスターズ、、頑張れ‼️

おはようございます!!

 

bayuma です〜!

 

楽しい週末が終わり、

辛い月曜が始まりましたね。。

 

私は、日曜日から仕事なのでそこまで辛くは無いですが。。

 

まず!

 

昨日のベイスターズですが。。

 

何をやってるねんーーーー‼️‼️

 

5連敗。。😭😭

 

昨日は勝てた試合だったなぁ〜。

 

ラストのヤスアキ!

 

f:id:bayuma:20200720064137p:image

 

今年もピシャリと3者凡退で楽に行ける試合は少ないですね。

 

押さえという、特別な緊張感。

 

野球をやってきた人には分かるであろう、

最終回のプレッシャー。

 

連続のセーブ王。

 

小さな大魔神

 

今年2軍でも良いから、

1度先発を試してみるのは良いかな?と

私は思います。

 

気持ち的にも、少しは楽になるのでは無いかな?

と思います。

 

そして、ラミレス監督の采配。

 

色々物議はありますが。。

 

うーーーーーーん。。

 

なんとも言えないなぁ〜。

 

本当に個人的な意見だと、

 

就任2年目から辞めた方が良いとずっと周りには個人的に話していました。。

 

ラミレス監督の野球は、

プロ向きでは無いかなと。。

 

本人も高校野球の監督をやりたいと、

言っているように。。

 

でも、選手とのコミュニケーションは、

他球団の監督に比べたらとても良いと思うので。

 

1度休まれて、改めて5年後、10年が見てみたいですね。

 

以上ベイスターズ特集でした笑

 

私は

小学2年から野球を始め。

高校3年生まで続けてきました!

 

野球をやる!!

というよりは、見て分析する方が好きでした。

 

なので、高校野球を観に行って、

お気に入りの選手を見つける!!

 

ってのが良いですね笑

 

 

それでは!!

次に!!

 

船橋競馬予想〜〜‼️

 

昨日は中央申し訳ありませんでしたっ!!!

 

センスのなさ。。

少しでも参考にしてくれた方。。

 

挽回させてください!!

 

今日の船橋競馬でーーーーーー!!!

 

当てますよーー!????

 

月曜から当てちゃってくださいー!!!

 

それではーーー!!!

どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200720064351j:image

 

地方競馬は基本的に4頭推薦です!!

 

お勧めの買い目ですが!!

 

◎○△★4頭BOX!!

◎○1.2着の3連単フォーメーション!!

◎○の馬連馬単!!

◎○+オリジナル買い目!!!!

 

そして1番は!!

 

◎の複勝ですー!!!!

 

◎の複勝率は半端ない!!!

 

○も半端ない!!!

 

なので、複勝コロコロがお勧めです!!!

 

それでは!!今日も競馬を楽しんでやりましょ!!!

 

最近ハマってるU-NEXT。

 

Hulu、NetflixAmazonプライム

 

色々な動画サイトありますが。

 

1番高いのがU-NEXT!!笑笑

 

そして1番種類豊富なのがU-NEXT!!!

 

お金を払って毎月みるのは気が引けますが。。

 

1ヶ月無料なので、試してみる価値はあります!笑