bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【7月14日(火)川崎無料予想】眠いです。。

おはようございます!!!

 

今日は火曜日!!!

 

私は3連休の2日目に突入!!!

 

今日は朝からハードでした。。

 

MY brotherをディズニーランドまで送迎。。

 

休みの日なのに朝5時起き。。笑

 

眠すぎるーーーー笑笑

 

でも、笑顔でディズニーランドに向かった弟を見て、

 

こっちも何かほっこり笑笑

 

いいことしたなぁ〜!

って思いますねー!!

 

今日は良いことがありますよーに!!

 

さてさて!!!

 

昨日は何と!!

 

川崎11R

 

4頭BOXで

29万円かちです!!!!

 

おめでとうございますーー!!!

 

嬉しいことに

 

TwitterのDMで何件かコメントを頂けました!!

 

嬉しいです泣

 

うれしすぎるーーー!!!

 

f:id:bayuma:20200714095243j:image

 

今日も当たるぞーー!!ー!!

 

どんどん当たるぞー!!!

 

 

さぁそれでは!!

 

今日の無料予想をーー!!!

 

どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200714095318p:image

 

今日も当たりますよーに!

 

お勧めの買い目は

 

◎○△★BOX買い!

◎○軸のワイド流し!

◎○+オリジナル買い目!

 

そして!

 

◎の複勝転がしやーー!!!

 

昨日は12R中8Rが馬券内!!

 

複勝の馬券率は健在!!!

 

最近の休みブームは

 

テレビでU-NEXT、Netflix

 

携帯で地方競馬ライブ!

 

良い休日や笑

 

U-NEXTは高いので、無料期間だけ笑笑

 

そしてポテトチップを、食べる笑

 

くーーーたまらん!!笑笑

 

それでは!!!

 

みなさん!!

 

今日もよろしくお願いしますー!!笑笑

 

ばいなら!!