bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【ラーメンって何でこんな美味んだ?】

こんばんわ!!!

 

今日の中央競馬でコテンパにやられたbayuma です!!

 

競馬むずいよ〜😅😅

 

今、気を取り直して明日の予想を頑張っております!!

 

明日も是非bayumaの競馬予想を見てくださいな!!

 

そして、今回はラーメンブログです〜!!🍜

 

みなさんお待ちかねの今日のラーメンは!

 

どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200718203411j:image

 

とんかつラーメンでーーーーす!!

 

このお店は!!

 

恵比寿にある、北の大地というお店です!

 

なかなかとんかつラーメンって見ないですよね??

 

ラーメンにとんかつかよ〜?

 

って思ってる人いますよね?笑

 

それが、、!

 

うまいんですよ〜😋

 

衣にスープがよく浸ってめちゃうまい!!笑

 

これにご飯があったらもっとベスト!!

 

 

是非!!

 

恵比寿に来た際はとんかつラーメンどうですか??笑

 

以上!!!

 

今日のラーメンでした!!

 

最後に!!

 

ベイスターズ頑張れ!!!!!!

 

巨人にかてーーーー!!

 

ではばいなら!!