bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

大井競馬無料予想‼️金曜日ですよ!!!!

みなさんおはようございます!!

 

もう金曜日!!!!

 

はやいー!!!!笑

 

今週もがんばりました。。。笑

 

土日は休みだーい!!

 

みなさんは休みですかー?

 

休みの人はー?

 

土日も競馬?笑

 

そ!の!た!め!に!

 

今日の大井競馬で勝ちましょう!

 

まずは!

 

昨日の結果をご覧ください!

 

f:id:bayuma:20210122071436p:imagef:id:bayuma:20210122071443p:image

 

そこそこ当たってきているのかな?

 

今日は万馬券的中を目指して!

 

予想をしました!!!

 

是非参考にして!

 

拡散をお願いします!!!!

 

それでは!

 

f:id:bayuma:20210122071539p:image

 

当たりますよーに!!!

 

ブログ固定コメント

 

 

 

それでは!

 


私のお勧め買い目を紹介したいと思います!

 


まずは、3連単18点買いです!!

 


こちらはなんと!!

 


万馬券続出!!笑笑

 


◎○→◎○▲△→◎○▲△★

 


こんな感じで買ってもらえればと思います!

 


次に、◎1頭軸の3連複✖️200円!

 


順番がバラバラにる事を考慮して3連複!

 


そして!!bayuma と言えば!

 


複勝複勝複勝複勝複勝

 


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

 


やはり、◎の複勝率にはかなり自信あります

 


ほぼほぼ◎は複勝に入ると言っても!?!?

 


ブログでは必ず、事前に予想を上げております。

 


当日買い目を変更する可能性も無くはありません。

 


その際は、必ずTwitterで報告しますので。

 


ご安心ください。。

 


また、◎の複勝を買うときは是非!!

 


転がししてみてください!!!

 


Twitterでは、◎のみ公開します!!

 


是非!

 


一緒に複勝転がしチャレンジをしましょう!

 


是非!

 


ブログの方も拡散してください〜!!!

 


Twitterのフォローも忘れずに〜???

 


当たると噂の競馬ブログ復活〜!?!?

 


そりゃ、拡散するしかないっしょ!!

 


みなさんのお力が必要です!!

 


たのんます!!!