bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【浦和12R完全無料】当てるぞー!!

みなさんおはようございます!! 火曜日です!!!! また今日も雨ですかね。。笑 雨は本当にテンションが下がる〜。 今日はいつもの仕事ではなく、 実家の仕事を手伝いに行きます。 久しぶり屋外での仕事。 汗かいてきますか〜!! 雨降ってきたら早く終わ…

【完全無料】浦和競馬予想!!29日は◎12R/9R馬券内!

こんばんわ!!! 辛い月曜日お疲れ様です笑笑 私事ですが、 午前中で終わるはずの仕事を、 まさかの夕方までかかりやってました笑 競馬やりたかったのに〜笑笑 今日は野球もやっておらず、、 寂しい夜です。。笑 愛するベイスターズは明日!! 首位巨人と初…

【全レース無料!】水沢.浦和24レース見てってや!

おはよございます!! みなさんの嫌いな曜日、月曜日ですね!! 今日もJR線は満員電車でした。。笑 まぁ、しょうがないですよね笑 私事ですが、、、、 今日会社行けば4日間休みです〜ー〜!! おめでとう㊗️㊗️笑 さてさて!! 今日はプロ野球が無いため、 …

【水沢.浦和】24レース予想‼️‼️ \横浜優勝/

みなさんこんばんわ!! remaです!!! もう日曜日が終わりますね 明日からはまた1週間が始まります!!! しかも!!! もう7月ですよ〜〜! 何かコロナの影響で空白の春。。 それによって月日が経つの早いですね。。 夏はうみ!!野球⚾️花火 楽しい事が沢…

【宝塚記念】予想!!&ラーメン情報

こんにちは!! どんな日曜日を、お過ごしですか〜〜?? 私は相変わらず仕事です。。 JRA用の銀行口座にお金を入れてなかったせいで、軍資金が2500円しかありませんでした。。 その2500円も全て使い果たし。。。 宝塚記念は買えなくなってしまった。。 です…

28日(日)競馬予想‼️‼️雨の日は家で競馬をやろう!

おはようございます!! 今日は梅雨らしい大雨ですね。。 せっかくの日曜日ですが、家を出るの辞めようと考えている方は結構いるんじゃないですか? そー思ってる方は是非!! 今日は宝塚記念でーーーーーーーす!! 上半期最大のG1です!! 結構な豪華メン…

ベイスターズは負けました😭

こんばんわ。。 寝る前に一言。。 やすあきーーーーーーーーーーー そーゆときもある!笑笑 もうかつなって思ってツイート準備してましたよ笑笑 明日は日曜日〜〜。 皆さんは夜更かしタイムですかな?? 私は明日4時半起きなのでもう寝ます。。 皆さんにとっ…

ベイスターズ勝とう!!競馬は難しい。。

みなさんこんばんわ‼️ remaです!! 今日は競馬全然だめだったんですけどーーーーーー 当たり分全部取られたんですけどーーーー。 やってらんねーぜ笑笑 とりあえず今日のお昼ご飯載せときますわ笑 めちゃくちゃナンデカくないですか?笑 カレーはチキンカレ…

今日も競馬当てるぞーー‼️

おはようございます!! 6月27日(土)です!! 今日はみなさん何やる予定ですか〜⁉️ 私は仕事です。。。 ですが!!! 競馬をやります!!!笑笑 競馬当たった日の夜って、 いろいろな事を想像しますよね?? 明日当たった賭け金を倍にするか〜とか 今日は特…

今日はお買い物してきました!!

皆さんこんばんわ!! remaです!! 今日は久々のお休みをいただき お出かけをしてきました!! 給料日前で懐も寒いですが、、、、 欲しいシャツがあったので買いに行くことに! まだまだコロナの影響が厳しく、 外を出歩くのも心配ですが久々に休日のお買い…

今日は休み!!テンション上がります‼️

おはようございます!!! 6月26日(金)です!!! 自分の会社は不定期なので、 今日が休みです!!! でも明日からまた仕事です。。。笑 今日は何をしようかな〜〜 と考えているとあっという間に1日が終わる。。 なんで休日は早く1日が終わるのでしょうか。…

ベイスターズ連勝!!馬券も連勝!!

みなさん!!!!! こんばんわ!!!! お仕事お疲れ様でした!!! またまたテンション高めで登場させてもらいます笑 今日も\横浜優勝/ ルーキー坂本完璧でしたね!! 中日のルーキーとの違いは、初回からボールが 低めに集まっていた所ですね。 緊張する…

ベイスターズ連勝!帝王賞も勝ち!園田買い目

おはよです!!! 今日も朝から通勤の皆さん お疲れ様です。。 自分も片道2時間ちょっとの通勤してますが。。笑 最近また満員になってきましたよね〜 基本的に不定期の仕事の為、 土日の電車も良くなる事があるんですけど、 土日の電車は天国で、平日は 地獄…

今日は帝王賞でひた!!

みんなさんこんばんわ!!! remaですすすす!!!!! なぜこんなにテンション高いか分かりす〜?? 気付かないですか?? 帝王賞ですよ!帝王賞!!! 固いですけど、、、、、、 当たっちゃったんですよ!!笑笑 8-11-6 クリソベリルありがとう。 川田君あ…