bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【中央競馬予想〜‼️】ベイスターズサヨナラ勝ちは激アツ!

こんばんわ!!!

 

bayuma です!

 

今日も朝から大雨ですね〜。。

 

せっかく仕事行くのに🏃‍♀️

テンションが上がりませんよ〜。。

 

で!す!が!

 

昨日ベイスターズファン!

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

 

サヨナラ!!

満塁!!!!

ホームラン!!!

 

f:id:bayuma:20200725065133j:image

 

いや〜痺れた笑

 

一岡投手もあそこは押し出しよりかは!

って感じで投げたボールでしたね。

 

高めに浮いた球を上手く捉えましたね笑

 

流石!

筒香の後継者!??

 

昨日は中継ぎ陣も踏ん張ってくれて

そこが最終回のサヨナラに繋がりましたね!

 

今日は雨でどうなるか☔️

 

昨日の勢いまま試合したいですね〜笑

 

 

さてさて!!

 

続いては競馬ですよ〜!!🐎

 

まず、先に昨日の結果を!

f:id:bayuma:20200725065614j:imagef:id:bayuma:20200725065623j:image

 

無残な結果を。。笑笑

 

パッと見ても【無】が多いですよね。

 

無がいちゃー馬券は当たりませんよーー

 

園田競馬では複勝チャレンジもやりましたが、、

 

30,000円負け😿😿😿😿😿

 

やらかしましたーーーーーー。。

 

今は地方競馬研究中ですので。。

 

多めに見てくださいっ!!

 

それでは!!

 

本日の中央競馬予想です!!!

 

f:id:bayuma:20200725065901j:imagef:id:bayuma:20200725065911j:image

 

まずは前半の6Rですね!!

 

昼前には午後分も更新しますので!

少しお待ちをー!!!

 

仕事の為、、!

ご了承ください。。笑笑

 

お勧めの買い目ですが!!

 

◎○△★4頭BOX!!

◎○1.2着の3連単フォーメーション!!

◎○の馬連馬単!!

◎○+オリジナル買い目!!!!

 

そして1番は!!

 

◎の複勝ですー!!!!

 

◎の複勝率は半端ない!!!

 

○も半端ない!!!

 

なので、複勝コロコロがお勧めです!!!

 

是非!!

 

的中して!

 

コメントを📝📝

 

ブログ更新の励みになりますので!!

 

是非是非!!!