bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎競馬1R〜7R無料予想】競馬は難しい。。

おはようございます!!

 

今日も雨。。

 

皆さん体調の方は大丈夫ですか〜? 

 

コロナ。

 

第2波来てるんじゃないでしょうか。。

 

不要普及の外出は控えて

お家で競馬やりましょ??笑

 

f:id:bayuma:20200717072517p:image

f:id:bayuma:20200717072537j:image

 

これは昨日の結果です!!!

 

昨日は園田が調子よかったです!!!

 

4頭推薦で3連単2つ的中!!

 

どちらも万馬券!!!

 

最高や!!!!笑笑

 

良いことをすれば良いことが起きる!

 

皆さん頑張りましょう!!!

 

簡単に地方競馬始められる広告貼っておきますね?笑

 

楽天競馬ならポイント貯めながら出来るので!

 

是非!少しでも興味あれば!!

 

それでは!!

 

本日の川崎競馬予想を載せたいと思います!

 

今日のは、急遽急ぎの仕事があり、

前半戦しか載せていません。。

 

楽しみにしてた方申し訳ありません。。

 

前半戦だけでプラスになれば嬉しいなぁ〜笑

 

さぁ!

それでは!!

 

どん!!

 

f:id:bayuma:20200717072803p:image

 

それでは!

お勧めのの買い目ですが!

 

◎○△★BOX買い!!!

◎○の馬連馬単!!!!

◎○+オリジナル買い目!!

 

そして!!!

 

◎の複勝ーーーーー!!!!

 

もしくわ!!

 

○の複勝ーーーーー!!!!

 

◎○は複勝率がかなり高いです!!

 

ですので、今日は◎!!

明日は○!!!!!!!

 

みたいな感じで!

 

複勝コロコロ楽しんで貰えればと!笑笑

 

雨の日は辛いよね。。

 

特に休みだった場合。。

 

テンション下がりますよね、、

 

そんな時にはNetflix、Huluですよね!

 

最近飽きてきたなぁ〜。

 

って人も少なくはないはず!!!

 

そんな時!!

役に立つのが!

 

U-NEXT!!

 

 

 

U-NEXTって高いですよね笑

 

他の動画サイトに比べると倍近くしますよね。。

 

普通だったら登録しませんよね笑

 

ですが!

 

現在は1ヶ月間無料!!

 

U-NEXTは他の動画サイトより、

種類が多いので!

 

見る価値はあります!!

 

無料なので是非試してみては?笑

 

それでは!!

 

ばいなら!!!