bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【読者60人越え‼️】競馬は大外れ!!

みなさん

 

こんにちは!!

 

bayuma です!!

 

読者の方60人越えですーー!!!!

 

ありがとうございますーーー!!!

 

こんなブログなのに、、、

 

こんなにも多くの方が見てくれるとは😹😹

 

ありがとうございますとしか言えません!

 

本当にありがとうございます!!

 

これからも野球、競馬、ラーメン、

 

上記の3項目をメインに更新していきますので!

 

是非これからもよろしくお願いします‼️

 

そして、、、

 

問題の競馬。。笑

 

今日やばくないですか⁉️

 

大荒れじゃ無いです⁉️⁉️

 

そりゃWin5的中者、居ないですよ笑

 

ラスト1人の方、、

 

ドンマイです笑

 

取って欲しかったなーー。。

 

自分がその立場だったら、

って考えるとやばいですよね笑

 

f:id:bayuma:20200719184314j:image

 

Twitterにも載せてますが、

 

福島結果をどうぞ笑

 

5頭推薦で、無無無はやばいですよね?

 

予想として失格です笑

 

一から出直します‼️

 

 

↑競馬最強の法則WEBを見ながら笑

 

参考にしてくれた方、、

 

本当にすみません!!!

 

明日からの船橋!!

 

後悔させませんので!!

 

明日も見てください!!

 

お願いします!!笑笑

 

それではまた夜11時ごろ投稿しますので!!

 

それまでばいならー!!!