bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎・園田全24R完全無料予想】今日も当てるぜ〜!

おはようございます!!

 

7月16日(木)

今日も曇り空ですね〜。。

 

私はまた往復通勤4時間の旅に出ております。。

 

最近はまた人が増え、全く座れないのが現状です。。

 

サラリーマンの方!!

 

頑張りましょう!!!笑

 

さてさて!

 

昨日まで3連休をいただいておりました!!

 

私の会社は結構不定期で、

いきなり休みになったり。

 

いきなり!

明日現場行ってきて!

 

と言われる仕事です。

(正直辛いです笑)

 

まぁ自分で選んだんですがね笑

 

辛い事ばかりじゃなく、楽しい事も沢山ありますよ!!

 

 

是非!

自分の仕事について聞きたいなぁ〜?

 

って人が居ればコメントください!!笑

 

徐々に公開していくので!

お楽しみに〜??笑

 

さてさて!!!

 

今日は園田!川崎!

 

いつもは川崎だけの予想だったのですが!

 

今日は園田競馬も予想しました〜!!!

 

最近の当たり馬券は〜。

 

f:id:bayuma:20200716073859p:image

 

まぁ、しょぼいですが。。笑

 

それでは!

 

全24R!

 

当てるぞーーー!!!

 

万馬券とるぞーーーー!!

 

みんな拡散してくださいなーー!!

 

それでは!!

 

まず!

 

川崎競馬の予想を!どん!!!

 

f:id:bayuma:20200716073508p:image

 

そして!

 

次に園田競馬の予想を!どん!!

 

f:id:bayuma:20200716073533p:image

 

うーーーん。

 

当たるなぁ笑笑

 

では!!

 

お勧めの買い目は!

 

◎○△★BOX買い!!!

◎○の馬連!!!!!!

◎○+オリジナル買い目!!

 

そして!!

 

1番のオススメは!!

 

◎の複勝コロコロでーーーす!!

 

◎の馬券率はかなり高いですよ???

 

ちなみに○の馬券率も高いですから!!

 

毎レースどちらかの複勝コロコロもいいんじゃないですかな??笑