bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎全レース無料予想!】お久しぶりです!

こんばんわ!!

 

約2日ぶりの投稿です!!

 

待ってくれてた方!!

 

お待たせです!!

 

今週末は出張で、、、

先ほど帰宅です笑

 

電車の中で高知競馬買いましたが。。

 

大外れ。。

 

もうお金ないよう。。

 

ですがーーー!!!!

 

明日からはーーーー!!!

 

大の得意!!!!

 

川崎競馬が始まりマーース!!!

 

川崎は得意ですー!!ー!!

 

かなりの得意だと!!!笑笑

 

自信あります!!笑笑

 

f:id:bayuma:20200712215555p:image

 

今日の当たり馬券を笑

 

こんなことしか無いんですよ笑

 

でも明日期待して欲しい!!

 

待ってて欲しい!!!

 

川崎競馬!ー!

 

 

ちなみに自分も登録してる競馬最強の法則です!

 

参考になりますよ笑

 

無料なので笑

 

無料って聞くと気になりますよね笑

 

それではーーー!!!

 

明日の川崎競馬予想をーーーー!!

 

どん!!!

 

f:id:bayuma:20200712215841j:image

 

買い目ですが!!

 

◎○は信頼度高いです!!!

 

◎○△★の4頭BOX!!

◎○-△★ワイド流し!!

◎○軸のアレンジ馬券!!

 

そして!!!

 

最後はー!!ー!!

 

◎の複勝転がしやーー!!ー!!

 

いけいけ!!笑笑

 

◎は自信ありますよんん!!

 

明日は休みで時間あるので、午前中には

盛岡の予想も出しますので!!

 

拡散してくれるとありがたいです!!

 

よろしくお願いします!!!

 

では!!!

 

ばいなら!