bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【船橋全12R無料予想‼️】当たらない予想の日々から抜け出した訳は⁉️

こんばんわ!!!

 

bayuma です!!

 

みなさん!

今日も1日お仕事お疲れ様でした!!

 

私も終了し、先ほど帰宅しました!!

 

競馬の予想の前に、

私の1番好きな番組を紹介したいと思います!

 

それは!!

 

【突然ですが家、ついてってイイですか?】

 

という番組です‼️

 

なぜ好きなのか。。

 

それは、色々な人の人生を観れるからです。

 

人によって、色々な人生があると思います。

 

自分の人生だけが全てじゃないです。

 

人生は1から何億通りもありますよね。

 

その何億通りもある人生を観れるのが、

本当に楽しいです。

 

自分には想像出来ない人生を観れるのがイイですね!笑

 

さぁさぁ!!!

 

まず!!!

 

今日の結果ですよー!!!

 

どん!!!

f:id:bayuma:20200720214809j:image

 

今日は全12R

48印中

39印

 

馬券内です!!!!

 

ほぼ!!!

馬券内!!!

 

これはすごくないー??

 

すごいよね??笑笑

 

今日、参考にしてくれた方、

結構良かったんじゃないですかね?笑

 

そして、自信の◎は12R中9R!!

 

毎日10R馬券内が目標なので!!

ダメやぉ!!!

 

まぁ、比較的良かったと思います!!笑笑

 

それでは!!!

 

次に明日の船橋競馬予想です!!

 

どん!!

f:id:bayuma:20200720215803j:image

 

明日は40印!!

 

馬券内目標です!!!

 

お勧めの買い目は!!

 

◎○△★4頭BOX!!

◎○1.2着の3連単フォーメーション!!

◎○の馬連馬単!!

◎○+オリジナル買い目!!!!

 

そして!!

 

1番は!!!

 

複勝だぁーーーー!!!!

 

コロコロしようぜ!!!笑笑

 

それでは!!!!

 

また明日!!!

 

ばいなら!!!