bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【川崎競馬無料予想‼️】1月も最終週??

みなさんおはようございます!! 1ヶ月って早いですね〜。 新年明けましておめでとう! とか言ってたのが早くも1ヶ月前に笑笑 それだけ充実してたのかな〜? とりあえず。 みなさん今年もよろしくお願いします。笑 さてさて! 先週末はちょっとだけ競馬をや…

大井競馬無料予想‼️金曜日ですよ!!!!

みなさんおはようございます!! もう金曜日!!!! はやいー!!!!笑 今週もがんばりました。。。笑 土日は休みだーい!! みなさんは休みですかー? 休みの人はー? 土日も競馬?笑 そ!の!た!め!に! 今日の大井競馬で勝ちましょう! まずは! 昨日…

地方競馬無料予想‼️寝坊ーーー

みなさんおはようございます!! 本日寝坊してしまったbayumaです! 今日は寝坊してしまった為、簡潔にさせて頂きます。。 まずは 昨日の結果です。。 そして!ひとつだけ! ゴチ新メンバーは誰だ! はい! それだけです!笑笑 それでは 本日の予想を公開し…

地方競馬無料予想‼️首が痛いです。。

みなさんおはようございます!! 寝違えたのか分からないけど、首が痛いbayumaです! 右側に曲げると痛いんです。。 なんでか分かる人いますか〜?? 今は湿布を貼って処置してます。。笑 ただの寝違えだといいんだが。。 以上。 bayumaの近況でした! さて…

【無料競馬予想⁉️】コロナはいつ収まるのか

みなさんおはようございます!! 当たると噂の競馬ブログbayumaです!! まず初めに。 お久しぶりです!!!! そして。 お待たせしました!!笑 本日からほぼ毎日投稿します!! 是非!! 応援してやってください‼️ まず初めに。 先週の京成杯!! 我がPOG…