bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【船橋競馬、盛岡競馬無料予想‼️】お腹が痛い。。どうする⁉️

おはようございます!!

 

bayuma です!!

 

みなさん!!

まず、通勤の電車でお腹痛くなった時は、どうしてます??

 

自分はケツを閉めます。笑

 

小さい頃から、お腹がどうしても弱く、、

学生の頃から試行錯誤して、見つけた最強の技

 

ケツ閉め笑笑😭

 

毎朝、毎通勤、携帯をいじりながら

う○ちを我慢しております。笑🤩

 

みなさんの耐えかたを是非教えてください!笑

 

実践したいと思いますので!笑

 

それでは〜!

 

まず、昨日の船橋競馬結果をお伝えします!

 

f:id:bayuma:20200721063716j:image

 

見てお分かりの通り!!

 

4頭推薦ながら!!

 

高確率で馬券内に!!!

 

また、昨日は◎○の軸馬達が沢山、

馬券に絡むことが!!

 

予想を参考にしてくれた方は、+で終えられたんではないでしょうか!

 

特に、船橋11R.12Rは3連単的中‼️😭

 

今日も昨日の流れのまま、どんどん当てていきたいと思いますよ〜!!!

 

 

それでは!!

 

今日の船橋競馬予想ですー!!

 

f:id:bayuma:20200721064022j:image

 

皆さんからの的中報告🎯

楽しみにしておりますよ^_^

 

追加で!!!

 

盛岡競馬の無料予想ですーー!!!

 

とりあえず前半戦6Rを載せますー!!

 

是非参考にしてくださいなー!!!

 

f:id:bayuma:20200721144104j:image

 

それでは!

お勧めの買い目は!!

 

◎○△★4頭BOX!!

◎○1.2着の3連単フォーメーション!!

◎○の馬連馬単!!

◎○+オリジナル買い目!!!!

 

そして1番は!!

 

◎の複勝ですー!!!!

 

◎の複勝率は半端ない!!!

 

○も半端ない!!!

 

なので、複勝コロコロがお勧めです!!!

 

複勝コロコロは楽しいですよ〜〜!??笑

 

はい!!!笑笑

 

最近の休みブームは

 

テレビでU-NEXT、Netflix

 

携帯で地方競馬ライブ!

 

良い休日や笑

 

U-NEXTは高いので、無料期間だけ笑笑

 

31日間無料なので、是非お試しあれ!