bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

ラーメン日記最近のラーーーメーーーン

皆さんこんばんわ!!!

 

今日は競馬どうでしたー??

 

自分は現場が忙しく、

全く競馬ができませんでしたーーー。。

 

地方競馬は難しいですよね〜。

皆さん有料予想とかやってるけど、どーなのかな〜。

 

俺も有料にしてみたいけど、もっと当たるようにしてからにするぜ〜!!

 

さてさて!!!

 

今日の夜は競馬予想ではなく、ラーメン日記です。

 

最近食べたラーメンは、

 

このラーメンです!

 

f:id:bayuma:20200717223859j:image

 

写真が立てになって申し訳ありません笑

 

野郎ラーメンです〜!!

 

豚野郎。

 

特製一味入れると半端なく旨いですよね😋

 

ラーメンはいいわーーー笑

 

ラーメン好きと繋がりたいーーー。

 

このブログを見てくれてる方で、

ラーメンに興味ある方は是非!コメントを!!

 

そして!!

 

みなさんブログ始めてみませんか??

 

自分もまだ始めて、約1ヶ月位ですが!

沢山の方にブログを見てもらってます!!

 

毎日数100名の方に見てもらえると、

本当に嬉しいですよ!!笑

 

そして、ブログを始めるのであれば、

まず!A8ネットに登録を!!!

 

アフィリエイトって言って、

簡単に言えば広告収入ですね!!

 

みんながみてくれるブログを書いて。

広告収入を手に入れる!!

 

一石二鳥やーーー笑笑

 

是非皆さんおためしあれ!!

 

ばいならーー!!!