bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

ノー競馬デー。

こんにちは!!

 

今日は、、、

 

競馬やらない日です笑笑

 

てか、やらない日。。笑笑

 

ジャパンカップダートなのなー笑笑

 

やりたいけどなー笑笑

 

銀行に入れてくるかぁ〜笑笑

 

いれたらやるなー笑笑

 

彼女と一緒の日はなかなか出来ない笑笑

 

辛いところ笑笑

 

カフェファラオで間違いないもんなぁ〜

 

って事で一旦消えます。

 

みんな競馬がんばれーー笑笑

 

f:id:bayuma:20200708135002p:image

 

昨日これがあたれば笑笑

 

くそーー笑笑