bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【船橋競馬全レース無料予想‼️】焼肉はカルビ派?ハラミ派?

おはようございます!!!

 

いやぁ〜。

 

暑い!笑笑

 

昨日は弟の誕生日でした〜!!!

 

ついに弟も20歳‼️

 

自分の中で、弟はまだまだ小学生で止まってるんですけどね。。

 

何か、寂しい感じがしました。。笑

 

俺より寂しかったのは、親なんだろうな〜

 

とか思いながら、昨日は焼肉を食べてきました!笑

 

久々に焼肉!!

 

もう、半年以上ぶりの外でご飯。

(ラーメンとかサク飯はありますが。。)

 

家族で思い出話に浸りながら、良いご飯だったのではないでしょうか‼️

 

私は、完全にカルビ派です!!🥩

 

やっぱり、あの脂がいいんですよね〜⁉️

 

皆さんはどっちですかーー???笑

 

まぁ!

1番はタンですけどね!!!笑

 

競馬に買って高級焼肉でも行きましょうよ!!笑

 

さぁ!!

それでは、昨日の結果ですが!

 

f:id:bayuma:20200722063534j:imagef:id:bayuma:20200722063550j:image

 

こんな感じでしたーー泣

 

昨日、初めてやった検証で!

◎だけを全レース1万円買ったら勝てるんじゃね?

 

という事をやってみました笑

 

見事に!!!

負けデーース😹😹

 

1番の問題は、船橋新馬戦ですね笑

 

新馬戦はやっちゃいけないですわ笑

 

反省します。。

 

という事で、昨日は約6万円負け。。

 

今日、取り返さないと!笑

 

頑張らないと!!

 

勝たないと!!^_^

 

船橋で挽回だな!!!笑笑

 

それでは!!!!

本日の船橋予想を〜!!!

 

f:id:bayuma:20200722064013j:image

 

昨日は3連系もダメダメだったので、

今日はもっとしっかり予想しました!!

 

プラスで園田の午前中予想も載せてます!!!

見てください!!

f:id:bayuma:20200722104030j:image

 

信じて今日!!

ついてきてください!!笑笑

 

昼間に園田更新しますので!!

 

見てください!!!笑

 

拡散してください!!笑

 

 

それでは、、、

皆さん、薄々気付いてるんじゃないですか??

 

競馬最強の法則。。

まだ、登録してくれてないですよね?笑

 

何か〜、、

登録すると〜??

 

bayuma に良いことが起こるらしいんですよ〜?

 

登録してくれた人も良いこともあるし

一石二鳥じゃないですか〜?

 

って事で!!

登録拡散!!笑笑

 

ばいなら!