bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【中央競馬結果発表】岩手大会決勝‼️一関学院おめでとう!!

こんにちは!!

 

まず!

 

一関学院おめでとうございますー!!!

 

10年ぶりの優勝🏅

 

岩手は2強と言われていますが!

一関学院

 

強かったです!!!

 

優勝の瞬間を見ると、

何か、少し切ない気持ちに、私個人なりました。。

 

その理由は、甲子園がないからです。。

 

やっぱり、甲子園やって欲しかったな〜。

 

その瞬間に思っちゃいましたね。。

 

まぁ、でも!!

優勝には変わりがないので!

 

本当におめでとうございます!!

 

f:id:bayuma:20200726171050p:image

 

それでは!

 

つぎは中央競馬と行きますか〜??

 

Win5どうでしたかー??

 

80万円手に入れました??

 

芸能人のDAIGOはゲットしてましたね〜笑

 

北川景子さんと旨いもんでも食べに行くんでしょうか⁉️

 

羨ましい限りです笑

 

f:id:bayuma:20200726171232j:imagef:id:bayuma:20200726171243j:image

 

↑今日の結果です!!

 

全部5頭推薦で

3連単BOX的中が少ないですね〜。

 

合計20Rやって、3連単、3連複の的中が

たったの2R。

 

こりゃー少ないですわ〜笑笑

 

反省点としては、うまく穴を拾えてないですね。

 

人気通りで確定するレースも、もちろんありますが、穴がうまく絡んできたときの1頭抜けがよく目立ちますね。

 

明日以降の地方競馬は上手く穴も絡めて、

予想していきたいと思います。

 

本日参考にしてくれた方、

本当にありがとうございました😊

 

◎の回収率は新潟で7R

札幌で5R

 

各10R予想ですので、半分は超えてますね!

 

10割を目指して精進していきます!!

 

それでは!!!

 

また、本日の夜に!!

 

明日の予想をあげたいと思いますので!!

 

ばいなら〜!!!