bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎全12R無料予想!】3連休の終了。。

こんばんわ!!

 

bayumaです!!

 

私事ですが。。

 

今日で3連休終了。。

 

また朝4時半おきが始まるわー笑

 

楽しい楽しい3連休でした!!

 

よきよきーーー!!笑

 

さぁさぁ!!!

 

それでは〜!!!!

 

今週は川崎競馬の開催です!!!

 

みなさん結果はどうですかー???

 

どんな感じですかーー???

 

私は。。。

 

まぁまぁ!!!

 

良いんじゃないんですかね?

 

やっぱり川崎は得意です!

って言って今週は終わりたいです!

 

それではます!

 

予想をした一昨日の予想結果を載せたいと思おます!

 

どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200715232254j:image

 

無がまだまだ目立ちますね〜。。

 

それでも◎○の馬券率は高いんじゃないですか?

 

うん!!!

高い!!!笑笑

 

という事で〜。

また自慢させていただきますと、

 

月曜日何と!!!

 

4頭BOX買いで!!

3連単29万円を的中!!!

 

おめでとうございますーーー!!!

 

4頭推薦で29万はエグいですよね?笑

 

しかも無料ですから!!笑

 

 

是非是非拡散お願いしますー!

 

それではーーーーー!!!

 

あしたの予想をーーーどん!!!!

 

f:id:bayuma:20200715232618p:image

 

はいはい笑

 

良いですね〜〜!

 

それでは!

お勧めの買い目は!

 

◎○△★BOX買い!!

◎○のワイド流し!!

◎○+オリジナル馬券!

 

そしてなんとなんと!!

 

1番のオススメは!

 

◎の複勝転がしやーー!!!

 

◎の馬券率はかなり高い!!

 

○の転がしも高いです!!

 

なので!!!

 

複勝コロコロも良いかと!!!

 

それでは!!!!

 

皆さんにとって明日が良い1日になりますよーに!

 

ばいならーー!!!