bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【浦和.園田全12R無料予想‼️】昨日は少しジャグラーに手を出しました。

おはようございます!!

 

私は今日から6連勤でーーす笑

 

皆さんは昨日から4連休ですか〜⁉️

 

まぁ、色んな仕事があり、色んなシフトがありますからね!笑

 

今日仕事の方は!

是非!一緒に頑張りましょうー!!!

 

それではまず、、

昨日ジャグラーに手を出してしまいました〜😹😹

 

競馬が当たらないからって!!

スロットやっちゃだめでしょ!!笑

 

たまーーにやるのも何か良い感じですね笑

 

財布に入ってた5000円くらいでやったんですが、、、

 

まぁ、お見事すっからかんに!

当たらないなぁ〜。

 

そろそろ全ての流れが私に来ても良いんじゃないんですか!?

 

神様ーーー!!!

 

お願いしますー!!ー!!

 

当てさせてくださいー!!ー!!

 

はい笑笑

 

という事で。

 

今日の予想をいきましょかな?笑

 

まず、いつもの私の買い方を!

ご覧ください!

 

f:id:bayuma:20200724070047j:image

 

ふむふむふむ。

 

複勝です!

 

3連単、3連複、難しいですよね〜??

 

そんな時は複勝1点!

 

1頭選ぶだけで!!

 

良いんですよ〜??

 

ドキドキワクワク💓

 

是非私の予想を参考にして購入して欲しいです!笑笑

 

それでは!!!

今日の浦和競馬.園田競馬の予想デーース!

 

f:id:bayuma:20200724070304j:imagef:id:bayuma:20200724133327j:image

 

 

やべ。。

 

今回当たるわ。。

 

明日の軍資金になるわ。。笑笑

 

最近はよく、参考にしてくれる方が居て

本当に励みになります!!!

 

もっと皆さんと共有していけたら良いですよね!

楽しいですよね!!

 

それでは!

お勧めの買い目は!!

 

◎○△★4頭BOX!!

◎○1.2着の3連単フォーメーション!!

◎○の馬連馬単!!

◎○+オリジナル買い目!!!!

 

そして1番は!!

 

◎の複勝ですー!!!!

 

◎の複勝率は半端ない!!!

 

○も半端ない!!!

 

なので、複勝コロコロがお勧めです!!!

 

複勝コロコロは楽しいですよ〜〜!??笑

 

それではーー!!!!

 

皆さんの健闘を祈ります!!笑笑