bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【大井全12R完全無料】競馬当てるぞ!

おはようございます!!

 

今日金曜日!!!

 

華金ですね!!!

 

私事ですが。。

 

今日から日曜まで出張になりましたっ!笑

 

また中央競馬は見れないなぁ〜笑

 

とりあえず!??

 

今日当てて??

 

よい週末を過ごしたいと!!

 

思いますので!!笑

 

当てちゃいますよー!!!

 

f:id:bayuma:20200710083443p:image

 

まず!!!

 

過去の複勝当たり馬券を!!

 

見てくれましたー??笑

 

金額は高めですが。。。

 

当たればよし!!笑

 

◎は信頼度高いですからね〜!!!

 

さぁさぁ!!!!

 

それでは今日の大井競馬!!!

 

予想を〜!!!!!どん!!!

 

f:id:bayuma:20200710083617j:image

 

はいはい!!!!

 

予想12R見てくださいなぁー!!!

 

オススメの買い目は!!

 

◎○△★のBOX買い!!!

◎○+オリジナル買い目!!

◎○ワイド買い!!!!!

 

1番のおすすめはー!!

 

◎の複勝勝負です!!!

 

もう1度言います!!

 

◎は信頼度たかいですよ!!笑

 

是非是非!!!

 

参考にしてってくださいなぁ!!!

 

ちなみに、、、、

 

◎○軸+競馬の法則!!!

 

1番当たるかもー笑笑

 

では!!!

 

ばいなら!