bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【中央競馬無料予想】Win5キャリーオーバーー!!

おはようございます!!

 

bayuma です!!

 

まず、初めに!!!

 

ベイスターズ連勝でーーーーす!!!

 

よっしゃあーー!!!🤝

 

ベイスターズ買った後の、Twitterのタイムライン、、

気持ち良すぎる笑

 

ひたすら私はリツイートしてますんで笑

 

ソトの調子は下がり気味ですが、、

他の打者でカバー。

 

それこそ!

チームプレー!

 

野球の醍醐味ですよね!!

 

1年中ずっと調子いい選手は、

そうそう居ないですからね!笑

 

今日も横浜は雨ですが☔️ 

 

夕方には曇りになりそうなので!

試合は出来そうですね!!

 

今日も全力で応援しましょー!!!

 

それではそれでは!!!

 

今日の競馬予想デーース!!

 

今日の競馬の注目といえば!!!!

 

Win5キャリーオーバー中ですー!!!

 

一獲千金!!

 

大的中するしかないんじゃないでしょうか〜??🎯

 

もちろん私も狙ってみます笑笑

 

f:id:bayuma:20200726074006j:image

 

そしてそして!

 

複勝のロマンも忘れちゃいけないですよね!!

 

それではーー!!!

 

本日の予想をー!!!!

 

f:id:bayuma:20200726074040j:imagef:id:bayuma:20200726074049j:image 

 

新潟、札幌、

新馬戦を除く全レース予想しております!!

 

今回はいつもの反省を生かしておりますので!笑笑

 

的中率は高くなってるはず!!!

 

期待したいですね笑

 

お勧めの買い目は!

 

◎○▲△★BOX!!

◎○馬連馬単!!!

◎○+オリジナル買い目!!

 

そして1番は◎の複勝やーー!!!

 

転がしちゃいましょ?笑笑

 

この当たる無料ブログも!

色々な方に認知していただき本当にありがとうございます!!

 

これからも読んでくださいね!!!!

 

それでは!!

 

ばいなーら!