bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【中央競馬無料予想‼️】待ちに待った中央競馬

みなさんおはようございます 待ちに待った中央競馬だけど、今日も朝4時半に起きて出社しているbayumaです いやぁ 厳しいね笑 昨日はお休みをいただいて、遊びに行ってきました‼️ そのため、予想&購入をしていたんですが、全く見れず。。 結果だけしかみてな…

【園田競馬全12R無料予想‼️】大井は辞めます

みなさんおはようございます 昨日久々に居酒屋に行き、完全に酔っ払ってしまったbayumaです。 二日酔いの朝は辛いっ!! 居酒屋で呑んだのは、2月以来!! しっかりと自粛してました笑 久々に呑んで、調子になりましたね笑 呑んだ後はそのまま閉店間際のスロ…

【園田競馬無料予想‼️】大井競馬追加しました!笑

みなさんおはようございます! 大井競馬の自信が無くなってしまった、bayumaです! 大井競馬全く当たらないんですもん笑笑 月曜〜水曜で毎日マイナス!!笑笑 せっかく、月曜に盛岡競馬で勝った勝ち分が。。笑笑 なので、一旦! 園田競馬だけに絞ってみまし…

【大井競馬.園田競馬無料予想‼️】11日にディズニー行こうか迷う。

みなさんおはようございます 11日にディズニーランドに行こうか迷っているbayumaです! 悩みますよね笑 まだ、チケットは販売しているんですよ。。 せっかくの平日休み。 いこーかなー??笑 いや、1人じゃ無いですよ??笑 もちろん! 彼女と行きますよ??…

【大井競馬全レース無料予想‼️】昨日の盛岡競馬はヤバかった‼️

みなさんおはようございます 昨日の盛岡競馬で、驚異的な的中をしていたbayumaです! いやぁ。 昨日の盛岡競馬凄く無いですか??笑 ◎の複勝率91.6%‼️ 12R中11R馬券内ですからね笑 みんな大好き、複勝コロコロしてた方いたら、完全にプラスですよ笑 そしてそ…

【大井.盛岡競馬無料予想‼️】月曜から雨は最悪です。

みなさんおはようございます! いつも、家を出る瞬間だけ急に大雨になってしまうbayumaです! 実は私、、雨男なんです。。笑 いっつも、家を出る瞬間だけ雨が強くなるんです。。 事前に休みが分かっていたら、その日だけピンポイントで雨が降るんです。。笑 …

【札幌.新潟競馬無料予想‼️】競馬には流れがある

みなさんおはようございます ウォーターボーイズを見ながら、いいちこを呑んでいたら9時過ぎには爆睡していたbayumaです。 くそーーー。 休みの前日は夜更かししたいのにー笑 まぁ、楽しんだから良しとするか!笑 やっぱり、ウォーターボーイズは1番のドラマ…

【札幌.小倉競馬無料予想‼️】夏は終わり、秋になりました。

みなさんおはようございます 昨日仕事の帰り道で、夏が終わり、秋が来たなと勝手に感じたbayumaです! まだまだ外は暑いですけどね笑 ふと、思いました。 もう、暗くなるのも早くなったな。。 そうだ、もう夏は終わったんだ。 早かったな〜。 夏大好き男のba…

【園田競馬全12R無料予想‼️】仕事の目標ってありますか!?

みなさんおはようございます☀ 2月頃からほぼほぼ会社に行ってない、bayumaです! 会社に行ってないから、仕事してないわけじゃないですよ?笑 ちゃんと、現場にはほぼ毎日出ています!笑 在宅ワークで、作業もしてます!!笑 でも、最近思うのがやっぱり出社…

【園田競馬全11R無料予想‼️】川崎は捨てました笑

みなさんおはようございます!! 昨日、しゃぶしゃぶ温野菜でたくさん食べ過ぎて、家に帰った途端トイレに駆け込んだbayumaです! お腹弱いんですよね笑 食べたら、すぐにトイレへ。。笑 もう、本当に困っちゃう笑 それにしても、温野菜美味いですね笑 チー…

【川崎競馬全12R無料予想‼️】体調不良を乗り越えました

みなさんおはようございます 昨日は体調不良で、死にかけてたbayumaです! しんどかった。。 8月31日締め切りの資料のラストスパートの為、毎日毎日家に帰っても作業。。 4時半に起きて。 5時半ごろ家を出る。 8時過ぎに現場到着。 17時に現場終了。 19時過…