bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎競馬無料予想‼️】1月も最終週??

みなさんおはようございます!! 1ヶ月って早いですね〜。 新年明けましておめでとう! とか言ってたのが早くも1ヶ月前に笑笑 それだけ充実してたのかな〜? とりあえず。 みなさん今年もよろしくお願いします。笑 さてさて! 先週末はちょっとだけ競馬をや…

大井競馬無料予想‼️金曜日ですよ!!!!

みなさんおはようございます!! もう金曜日!!!! はやいー!!!!笑 今週もがんばりました。。。笑 土日は休みだーい!! みなさんは休みですかー? 休みの人はー? 土日も競馬?笑 そ!の!た!め!に! 今日の大井競馬で勝ちましょう! まずは! 昨日…

地方競馬無料予想‼️寝坊ーーー

みなさんおはようございます!! 本日寝坊してしまったbayumaです! 今日は寝坊してしまった為、簡潔にさせて頂きます。。 まずは 昨日の結果です。。 そして!ひとつだけ! ゴチ新メンバーは誰だ! はい! それだけです!笑笑 それでは 本日の予想を公開し…

地方競馬無料予想‼️首が痛いです。。

みなさんおはようございます!! 寝違えたのか分からないけど、首が痛いbayumaです! 右側に曲げると痛いんです。。 なんでか分かる人いますか〜?? 今は湿布を貼って処置してます。。笑 ただの寝違えだといいんだが。。 以上。 bayumaの近況でした! さて…

【無料競馬予想⁉️】コロナはいつ収まるのか

みなさんおはようございます!! 当たると噂の競馬ブログbayumaです!! まず初めに。 お久しぶりです!!!! そして。 お待たせしました!!笑 本日からほぼ毎日投稿します!! 是非!! 応援してやってください‼️ まず初めに。 先週の京成杯!! 我がPOG…

【園田・水沢競馬予想】冬休み2日目!

みなさんおはようございます!! こんな時間に起きてしまった。。 予想を上げるのも遅くなりました。。 今回は簡潔に!! 昨日は◎の複勝はほぼ的中!! 今日もほぼ的中⁉️ 3連単18点も自信ありますよ!! そして! 東京大賞典!! やるしかないです!! そし…

【園田・笠松無料予想】今日から休みだぁ〜!

みなさんおはようございます!! 本日は28日(月) 今日から休みの方が多いんじゃ無いですか?? bayuma は今日から休みです!! 今年は色々あったようで、何も無かったな。笑 みなさんはどうでしたか?? まだ、後4日あるので! やり残した事があれば、やっち…

【園田競馬無料予想】夜にブログ更新してみます

みなさんこんばんわ!! どのような月曜日をお過ごしでしょうか?? 私は、絶賛帰宅中です。。 毎日毎日仕事。。 でも、競馬やる余裕は有るんですけどね?笑 毎日競馬をやっていて思った事があります。 みなさん、どのような仕事してるんですか?? 自分は、…

【中山競馬無料予想】1ヶ月半ぶりの更新

みなさんおはようございます!!!! そして1ヶ月半ぶりですね!!! なかなか、更新出来ずに申し訳ないです。。 Twitterは更新してたんですけどね??笑 何でまた、更新したかって?? ふと、思ったんですよ。 ブログまた復活しよ って。。。。 はい笑 だか…

【船橋競馬無料予想】イベント会社勤務

みなさんおはようございます!! 久々の更新です笑笑 私はイベント会社に勤務しています!! 最近ボチボチですが、仕事が増えてきており忙しくなってます!!笑 良いことなのか、悪いことなのか?笑 冬のボーナスほしいーーーーー。 あるか、ないか不明なの…

【園田.川崎競馬無料予想】久々のリモートワーク

みなさんおはようございます two weeksにハマって一気見をしているbayumaです。 毎話毎話ハラハラしますね〜! 三浦春馬かっこ良すぎる。。 皆さんは、ドラマはよく見ますか?? 私は、学園系、刑事系をよく見ます! お勧めのドラマがあったら是非教えてくだ…

【金沢.川崎競馬無料予想‼️】フォロワー1,000人突破‼️

みなさんおはようございます☀ 遂に、フォロワーさん1,000人突破しました、 bayumaです。 いや〜。。 長かった。。 なかなか厳しい戦いでした。 全く増えない時期もありました、、 でも、ブログ。 Twitter。 懲りずに毎日投稿しておりました!!笑 (一時期消…

【川崎競馬.盛岡競馬無料予想‼️】2000人。。

みなさんおはようございます フォロワー2000人に向けて、少しずつ頑張っているbayumaです‼️ 増えないっ!!!!! みんな、拡散してくださいよ。。笑 年内フォロワー2000人ですよ?? ちょっとやばいペースですね笑 今月中には1,200人くらいにしておかないと…

【園田.大井競馬無料予想‼️】台風が近づいております!!

みなさんこんにちは⁉️ 明日は台風ですが、出張が予定されているbayumaです! 昨日、一昨日からものすごく寒いですね笑 体調管理しっかりしてくださいね?? 体調不良、コロナウイルスとか洒落になりませんよ?笑 これからは、インフルエンザも流行り出します…

【園田.大井競馬無料予想】

みなさんおはようございます 新宿スワンを見て、歌舞伎町に行きたくなってしまった bayumaです。 いやぁ。 新宿スワン面白かったです。。 てか、綾野剛かっこ良すぎる。 俺も金髪のパーマにしようかな。笑 そして、歌舞伎町うろつきたい。笑 まぁ、そんな事…

【園田.大井競馬無料予想】競馬復活じゃあい!

みなさんおはようございます 朝から電車が遅延してしまい、遅刻するかもしれない連絡を既にしているbayumaです。 遅延って本当に辛いですよね。。笑 せっかく早く出ていても、遅延で遅刻。。笑 最悪だーい。笑 さてさて!!! 競馬ファンの方!! お久しぶり…

競馬。ブログ。Twitter。Instagram。有名人。

みなさんこんばんわ!! そして、お久しぶりです!! 年内フォロワー2000人を目指して、これから頑張って行こうとしてるbayuma です! いやぁ。。 ブログ久々です。。笑 Twitterもなかなか更新できず。。 Instagramも更新出来ず。。 楽しみにしてた方??? …

【中央競馬無料予想‼️】待ちに待った中央競馬

みなさんおはようございます 待ちに待った中央競馬だけど、今日も朝4時半に起きて出社しているbayumaです いやぁ 厳しいね笑 昨日はお休みをいただいて、遊びに行ってきました‼️ そのため、予想&購入をしていたんですが、全く見れず。。 結果だけしかみてな…

【園田競馬全12R無料予想‼️】大井は辞めます

みなさんおはようございます 昨日久々に居酒屋に行き、完全に酔っ払ってしまったbayumaです。 二日酔いの朝は辛いっ!! 居酒屋で呑んだのは、2月以来!! しっかりと自粛してました笑 久々に呑んで、調子になりましたね笑 呑んだ後はそのまま閉店間際のスロ…

【園田競馬無料予想‼️】大井競馬追加しました!笑

みなさんおはようございます! 大井競馬の自信が無くなってしまった、bayumaです! 大井競馬全く当たらないんですもん笑笑 月曜〜水曜で毎日マイナス!!笑笑 せっかく、月曜に盛岡競馬で勝った勝ち分が。。笑笑 なので、一旦! 園田競馬だけに絞ってみまし…

【大井競馬.園田競馬無料予想‼️】11日にディズニー行こうか迷う。

みなさんおはようございます 11日にディズニーランドに行こうか迷っているbayumaです! 悩みますよね笑 まだ、チケットは販売しているんですよ。。 せっかくの平日休み。 いこーかなー??笑 いや、1人じゃ無いですよ??笑 もちろん! 彼女と行きますよ??…

【大井競馬全レース無料予想‼️】昨日の盛岡競馬はヤバかった‼️

みなさんおはようございます 昨日の盛岡競馬で、驚異的な的中をしていたbayumaです! いやぁ。 昨日の盛岡競馬凄く無いですか??笑 ◎の複勝率91.6%‼️ 12R中11R馬券内ですからね笑 みんな大好き、複勝コロコロしてた方いたら、完全にプラスですよ笑 そしてそ…

【大井.盛岡競馬無料予想‼️】月曜から雨は最悪です。

みなさんおはようございます! いつも、家を出る瞬間だけ急に大雨になってしまうbayumaです! 実は私、、雨男なんです。。笑 いっつも、家を出る瞬間だけ雨が強くなるんです。。 事前に休みが分かっていたら、その日だけピンポイントで雨が降るんです。。笑 …

【札幌.新潟競馬無料予想‼️】競馬には流れがある

みなさんおはようございます ウォーターボーイズを見ながら、いいちこを呑んでいたら9時過ぎには爆睡していたbayumaです。 くそーーー。 休みの前日は夜更かししたいのにー笑 まぁ、楽しんだから良しとするか!笑 やっぱり、ウォーターボーイズは1番のドラマ…

【札幌.小倉競馬無料予想‼️】夏は終わり、秋になりました。

みなさんおはようございます 昨日仕事の帰り道で、夏が終わり、秋が来たなと勝手に感じたbayumaです! まだまだ外は暑いですけどね笑 ふと、思いました。 もう、暗くなるのも早くなったな。。 そうだ、もう夏は終わったんだ。 早かったな〜。 夏大好き男のba…

【園田競馬全12R無料予想‼️】仕事の目標ってありますか!?

みなさんおはようございます☀ 2月頃からほぼほぼ会社に行ってない、bayumaです! 会社に行ってないから、仕事してないわけじゃないですよ?笑 ちゃんと、現場にはほぼ毎日出ています!笑 在宅ワークで、作業もしてます!!笑 でも、最近思うのがやっぱり出社…

【園田競馬全11R無料予想‼️】川崎は捨てました笑

みなさんおはようございます!! 昨日、しゃぶしゃぶ温野菜でたくさん食べ過ぎて、家に帰った途端トイレに駆け込んだbayumaです! お腹弱いんですよね笑 食べたら、すぐにトイレへ。。笑 もう、本当に困っちゃう笑 それにしても、温野菜美味いですね笑 チー…

【川崎競馬全12R無料予想‼️】体調不良を乗り越えました

みなさんおはようございます 昨日は体調不良で、死にかけてたbayumaです! しんどかった。。 8月31日締め切りの資料のラストスパートの為、毎日毎日家に帰っても作業。。 4時半に起きて。 5時半ごろ家を出る。 8時過ぎに現場到着。 17時に現場終了。 19時過…

【札幌競馬.小倉.新潟メインレース予想‼️】寝不足です。。

みなさんおはようございます! 今日は在宅ワークの日ですが、完全に寝坊してしまったbayumaです!! 昨日夜遅くまで、企画書作成により、、、 寝坊してしまった。。笑 めちゃくちゃ眠いーーー。 なんか、くしゃみも出る ここに来て、風邪はやめてくれ! 普段…

【札幌競馬無料予想‼️】最近my girl friendど上手くいかない。

みなさんおはようございます 最近、my girl friendと仲良く行かないbayuma です! 毎日投稿するって言って、出来ていなくてすみません。。 仕事と、恋愛がうまくいかず。。笑 何故だか、最近は喧嘩ばかり。。 私も、仕事が忙しくイライラしてしまってるのか…