bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【大井最終日12R無料予想】ラーメンはうまいなぁ〜。

こんばんわ!!

 

そして!!

 

今日ははじめまして!!笑

 

昨日、今日と2日間お休みをいただいておりました!!

 

そして、、、

 

競馬は一時お休み。

 

予想もお休みしてました!!

 

一昨日のブログ閲覧者の方は過去最多!!

200人超え!!!!!

 

こんなにも見てくれるとは!!笑笑

 

嬉しすぎる泣泣

 

もっともっと予想頑張ります笑笑

 

なのでこれからも見てください!!!

 

今日のお休みはお出かけをして来ました。

 

まぁ、雨だし、コロナだし、、

 

って感じだったのであまり遠くには出掛けず。。

 

ラーメンを食しました。

 

f:id:bayuma:20200709223605j:image

 

横浜家系ラーメン。

 

いっぱち

 

ここがまたうまいんだぁーー笑

 

やっぱ!

 

家系は、

固め、油少なめにつきます!!笑

 

ラーメンの食べ過ぎは太りますよ!笑笑

 

私みたいに笑笑

 

3ヶ月で10キロ太ったのは内緒です笑

 

さぁさぁ!!!!

 

2日ぶりの予想をーーー!!!

 

載せますよー!!!

 

 

それでは行きますよー??笑笑

 

どん!!!

 

f:id:bayuma:20200709223918j:image

 

 

はいはい!!

 

みなさんもお分かりのお通り!!

 

◎○は絶大な信頼度です!!

 

買い目は!

 

◎○含む推薦4頭BOX!!

◎○+自分の予想アレンジ!!

◎○ワイド!!!

 

1番のおすすめは!!!

 

複勝でふ!!!!笑笑

 

当たりますよー??

 

当たっちゃいますよー??笑

 

自分の予想+競馬の法則使えば、、、

 

もっと当たるんじゃないですかー?

 

自分も参考にしてますが。。笑笑

 

それでは!!!

 

明日は金曜日!!!

 

ゆっくり今日はねましょう!!笑笑

 

ばいなら!