bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【完全無料】浦和競馬予想!!29日は◎12R/9R馬券内!

こんばんわ!!!

 

辛い月曜日お疲れ様です笑笑

 

私事ですが、

午前中で終わるはずの仕事を、

まさかの夕方までかかりやってました笑

 

競馬やりたかったのに〜笑笑

 

今日は野球もやっておらず、、

寂しい夜です。。笑

 

愛するベイスターズは明日!!

首位巨人と初対決!!!

 

濱口投手たのんます!!!

 

それでは!!

今日の競馬の成績ですが。。

 

f:id:bayuma:20200629215454p:image

こんな感じでした。。

 

相手選びダメですね。。

もっと頑張ります。‼️

 

だけども!◎は12R中9R馬券内!

 

複勝を1,000円全部かけても

プラス14,600円!!!

 

これは良い結果だと!捉えます!!笑笑

 

是非!朝のブログも見てください!

 

 

さてさてさて!!!

 

今日の反省を踏まえ!!

 

明日6月30日(火)

 

浦和競馬予想〜〜!!!

 

ドン!!

 

f:id:bayuma:20200629220102j:image

 

是非是非参考に!!!!

 

良ければ!!

拡散してくれると嬉しいです!!!笑笑

 

競馬やってない人も!!

これからやる人も!!!

ずっとやってる人も!!

 

楽しんでやりましょう!!!!

 

やってない人向けに

楽天競馬の広告貼っておきますね笑笑

 

ではばいなら!