bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【水沢.浦和】24レース予想‼️‼️ \横浜優勝/

みなさんこんばんわ!!

 

remaです!!!

 

もう日曜日が終わりますね😭

 

明日からはまた1週間が始まります!!!

 

しかも!!!

もう7月ですよ〜〜!

 

何かコロナの影響で空白の春。。

 

それによって月日が経つの早いですね。。

 

夏はうみ!!🌊野球⚾️花火🎆

 

楽しい事が沢山あるはずなのに。。

何かイマイチですね。。。

 

まだまだコロナの感染がありますので、

みなさん気をつけてくださいな。

 

そして!!!!!!!

今日!!!!!!!!!!!

 

\横浜優勝/

平良初勝利おめでとうございますーーー!!

 

勝ってよかった!!!

ナイピッチでした!!

 

明後日からはジャイアン戦ですが!!

気を引きしてまた頑張ろう!!!

 

それでは!

表題にも書きました

明日の地方競馬予想をのせたいとおもいます!

 

まず!

先週の勝ちました馬券を載せますね!

ドン!!!

 

f:id:bayuma:20200628221607p:image

 

複勝で勝つのは気持ちいですね〜笑笑

 

 

人気予想家の予想も見れちゃうサイトがあります笑

なかなかないですよ?笑笑

 

是非無料なので登録だけでもしてみてはいかが!

 

それでは自称プロ予想家のremaの予想を!!

ドン!!!

f:id:bayuma:20200628221819p:image

f:id:bayuma:20200628221826p:image

 

水沢、浦和予想合計24レースです!!!

 

少なめの資金で勝負!!

であれば、ワイドBOXが良いかと!!

 

◎のみの複勝勝負もなかなかおもろいかと!

 

是非参考にしてみてください!!!

 

競馬初心者の方も是非!!

やってみてください!!!!

 

何かあればコメントくれると嬉しいです!!

 

ブログ始めるならまずA8ネットを登録してみましょう!!

 

何か怪しいな〜って思うかもですが、

何も怪しくなく、ただの暇つぶし感覚で出来るので是非!!

 

ちょっとしたお小遣い稼ぎになります笑笑

 

でわ!

ばいなら