bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

今日も競馬当てるぞーー‼️

おはようございます!!

 

6月27日(土)です!!

 

今日はみなさん何やる予定ですか〜⁉️

 

私は仕事です。。。

ですが!!!

競馬をやります!!!笑笑

 

競馬当たった日の夜って、

いろいろな事を想像しますよね??

 

明日当たった賭け金を倍にするか〜とか

 

今日は特別にネットショッピングするか〜とか

 

明日旨いもん食べにいくか〜とか

 

色々な想像が膨らみますよね笑笑笑笑

 

私は今日当たったら宝塚記念にぶっ込みたいですね笑笑

 

今日は久々に東京全レースを予想しました!

 

大好きな複勝勝負しようと思ってるところには

複勝勝負‼️

 

と書いてあるので是非見てね笑笑

f:id:bayuma:20200627070522p:image

見てない方いると思うから前回の複勝勝負したやつ載せときます笑笑

 

それでは今日の東京12レース載せます!

f:id:bayuma:20200627073041j:image

 

是非!参考にしていただければ!!

よければ拡散お願いします!!!笑笑

 

A8ねっともよろです!笑笑