bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

ベイスターズ連勝!!馬券も連勝!!

 

みなさん!!!!!

こんばんわ!!!!

 

お仕事お疲れ様でした!!!

 

またまたテンション高めで登場させてもらいます笑

 

今日も\横浜優勝/

ルーキー坂本完璧でしたね!!

 

中日のルーキーとの違いは、初回からボールが

低めに集まっていた所ですね。

 

緊張する中、初回からあそこにボールが集まるのはすごかったと思います!!

 

明日からは苦手阪神戦になりますが、

この勢いのまま勝っていこう!!

 

さて!!!!!!!!

競馬の方ですが〜〜〜!!

 

じゃん!!!!

f:id:bayuma:20200625211333p:image

 

どーですーー??笑笑

凄くないですか????笑

 

大井10R見事!!

人気どころ3頭が消えて!!!

西ジョッキーーーーーーー!

 

最終的にはクビ差3着ですが、

心臓に悪い。。笑笑

 

大井9Rは鼻差で外していたので

緊張しまくりでした笑笑

 

もっと複勝を極めて、勝ちまくりたいですね笑

 

是非!!是非!!

これからも応援よろしくお願いします!

 

競馬最強の法則WEBいいらしい笑笑

試してみては??

 

ではばいなら!