bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

今日は休み!!テンション上がります‼️

おはようございます!!!

 

6月26日(金)です!!!

 

自分の会社は不定期なので、

今日が休みです!!!

 

でも明日からまた仕事です。。。笑

 

今日は何をしようかな〜〜

と考えているとあっという間に1日が終わる。。

 

なんで休日は早く1日が終わるのでしょうか。。

 

おわらないで欲しいのに。。😭

 

今日も少し地方競馬やろうかなぁ〜〜

 

今の所2日間連続でプラス収支!!!!

是非私の予想を見てくださいね!!

 

お仕事の人は今日も頑張ってください!!

 

 

f:id:bayuma:20200626084151j:image

 

この前食べた親子丼そばセット

 

鎌倉にあるお店です!!

是非行ってみてください!!笑笑

店の名前はわかりません!!!笑笑

 

競馬最強の法則WEB

会員登録は無料ですのでお試しくださいな!