bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

ベイスターズ連勝!帝王賞も勝ち!園田買い目

おはよです!!!

 

今日も朝から通勤の皆さん

お疲れ様です。。

 

自分も片道2時間ちょっとの通勤してますが。。笑

 

最近また満員になってきましたよね〜

 

基本的に不定期の仕事の為、

土日の電車も良くなる事があるんですけど、

 

土日の電車は天国で、平日は

地獄ですね。笑

 

どーにかならないもんですか〜??

 

誰か満員電車無くしてください!笑

 

仕事する前は必ずマックで休憩。

皆さんにも朝のルーティーンとかあります?

 

自分は毎日ソーセージマフィン食べてます笑

だから、太るんです。。。

 

この会社に入って約プラス20キロほど体重増えました笑

 

その話はまた今度しますね!!笑笑

 

昨日ベイスターズ3連勝!!!!㊗️㊗️㊗️

ヤスアキ危なかったですよね笑

 

最後ら辺は、みんな低めのスプリント完全に見切ってましたからね。

 

ヤスアキの今後の課題だと思います!!

スプリントをどのように使うのか!!

 

帝王賞はクリソベリル!!㊗️

だから競馬は辞められない!笑

 

ラブ競馬です笑笑

狙ってた馬が🐎

1着に来ると痺れますね!笑

早く馬主になりたいです〜〜〜〜

 

川田騎手おめでとうございました!!

 

そして、今日の園田競馬予想です!!

少しだけ載せますね笑

 

1R

◎8番○5番△9番10番

2R

◎3番○4番△2番

3R

◎2番○8番△4番

 

以上3レース!!笑

 

今日も仕事ですが、競馬は買いますので、

見てくれたら嬉しいです!!!!!