bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【浦和12R完全無料】当てるぞー!!

みなさんおはようございます!!

 

火曜日です!!!!

 

また今日も雨ですかね。。笑

 

雨は本当にテンションが下がる〜。

 

今日はいつもの仕事ではなく、

 

実家の仕事を手伝いに行きます。

 

久しぶり屋外での仕事。

 

汗かいてきますか〜!!

 

雨降ってきたら早く終わります笑笑

 

昨日の浦和競馬予想は◎はよくきてくれたんですけど〜

 

って感じです。。

 

なので是非、◎転がしをやってみては!!笑

 

ちなみに先週の当たり写真をドン!!笑

 

f:id:bayuma:20200630063739p:image

 

いつまでこの写真使うんだよ!!

って思ってるかもしれませんが笑

 

これ以上の当たりが出ない限り、、笑笑

 

それでは!!!!

 

今日の予想を!!!

のせたいとおもいます!!!

 

f:id:bayuma:20200630063826j:image

じゃじゃーーん。笑笑

 

今日もしっかり当てたいなぁ〜!!!

 

参考にしてくれる人は参考にしてください!!

 

後、何かコメント欲しいですね笑

 

待ってマーーース!

 

A8ネット登録してみてね!!笑