bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

今日は帝王賞でひた!!

みんなさんこんばんわ!!!

remaですすすす!!!!!

なぜこんなにテンション高いか分かりす〜?? 気付かないですか??

 

帝王賞ですよ!帝王賞!!!

固いですけど、、、、、、

 

当たっちゃったんですよ!!笑笑

8-11-6 クリソベリルありがとう。

 

川田君ありがとう。

 

やっぱり競馬はいいね。。

 

本当に笑笑笑笑

 

ちなみに上の画像は最終レースです笑

ここもゲット!!

競馬ってあたる時は連チャンで当たるんでよ。

当たらない時は何やっても当たらん。

神様でも見てるんかな??

 

みんなは神様しんようしますーー???笑

話飛びすぎだよ!!!!

ってな笑笑 さてさて笑笑

競馬やった事ない人多いかもしれませんが、

是非やっては見ませんかー???

 

 

やり方は自分がやさーーーしく

ご指導させていただきます笑

 

Twitterとか連動できるのかな????

やり方が分からず。。。

 

皆さんにはTwitterも見てほしいなーー。

 

ではでは!! おやすみなさい!