bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

今日はお買い物してきました!!

皆さんこんばんわ!!

 

remaです!!

 

今日は久々のお休みをいただき

お出かけをしてきました!!

 

給料日前で懐も寒いですが、、、、

欲しいシャツがあったので買いに行くことに!

 

まだまだコロナの影響が厳しく、

外を出歩くのも心配ですが久々に休日のお買い物は楽しいですね😆

 

しかし外は暑い!

暑すぎる!!

34度くらいまたまた上がったんじゃない???

 

それくらい暑いのに、さらにマスク!!

もう死にますよ笑

 

でも感染する事が1番の問題なので我慢我慢。

 

愛するベイスターズはまたまた勝利!!

今永最高!!

今年は優勝かなーーーー???笑笑

 

エースの貫禄が出てきたとおもいます!

f:id:bayuma:20200626224432p:image

 

明日は土日ですね!!

みなさん何をやるんですかね〜??

 

自分はまた仕事ですが。。。

 

日曜には宝塚記念が!!!!

ラッキーライラック!!

キセキ!!!

 

どちらの単勝を買おうか。。

 

ずっと応援してるから〜〜

 

と、思いながら休日はおわり。。。

 

さて、明日の競馬の予想でもしますか。。

 

ちなみに、、

最近ブログを始めたきっかけは!!

 

本垢でのSNS投稿を禁止にされまして。。

 

何か自分の趣味を発信したいと思い始めました!!

 

そしたら下記のA8ネットに出会い早速始めることに!!

 

結構簡単に出来て!!

良いこともあるかも!?????笑笑

 

それではばいなら