bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

ベイスターズ勝とう!!競馬は難しい。。

みなさんこんばんわ‼️

 

remaです!!

 

今日は競馬全然だめだったんですけどーーーーーー

当たり分全部取られたんですけどーーーー。

 

やってらんねーぜ笑笑

 

とりあえず今日のお昼ご飯載せときますわ笑

f:id:bayuma:20200627194326j:image

 

めちゃくちゃナンデカくないですか?笑

カレーはチキンカレーを選択!!

 

カッコつけて中辛にしたところ、、、

午後の仕事は死亡。

競馬も死亡。

 

散々だぜ!笑笑

 

ベイスターズ!!!

連勝を伸ばしてくれ〜〜!!!

 

今日はもうそれだけでいい笑笑笑笑

 

競馬やったことない人も、

やったことある人もおすすめです↓笑