bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

28日(日)競馬予想‼️‼️雨の日は家で競馬をやろう!

おはようございます!!

 

今日は梅雨らしい大雨ですね。。

 

せっかくの日曜日ですが、家を出るの辞めようと考えている方は結構いるんじゃないですか?

 

そー思ってる方は是非!!

 

今日は宝塚記念でーーーーーーーす!!

 

上半期最大のG1です!!

 

結構な豪華メンバーも揃っていますよ!

https://race.netkeiba.com/special/index.html?id=0068

 

雨なので家でゆっくりしようと考えている方は

 

是非この機会に競馬を始めてみてはいかがですか!!

 

ちなみに私の馬券成績はこんな感じです。。f:id:bayuma:20200628063637p:image

 

まぁ、当たるときはドカン!!!

って感じですよ!!笑笑

 

写真のは地方競馬ですけどね笑笑

 

 

最近登録者数が急激に増えている、

競馬最強の法則WEB!!!

 

登録も無料で有益な情報が載っております‼️

 

家でボーッとしてるだけでは勿体無いです!

競馬で小遣い稼ぎしましょ!!笑笑

 

ちなみに私の宝塚記念予想は

◎キセキ

○ラッキーライラック

△クロノジェネシス

 

この3頭で決まると思うんじゃないな??

 

キセキは確実かと!!!

 

是非是非!!

参考にしてもらえたら嬉しいです!!!

 

 

また、ブログを始めたきっかけは

A8ネットに出会ったからです!!

 

簡単に登録ができて、既存のブログでも

始めることは可能です!!

 

自分自身ブログは初めてやりましたが、

毎日見てくれてる人が少しでもいると

 

すごい嬉しい気持ちになります!!笑

 

是非A8ネットに登録してブログを始めてみては??笑