bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【宝塚記念】予想!!&ラーメン情報

こんにちは!!

 

どんな日曜日を、お過ごしですか〜〜??

 

私は相変わらず仕事です。。

 

JRA用の銀行口座にお金を入れてなかったせいで、軍資金が2500円しかありませんでした。。

 

その2500円も全て使い果たし。。。

 

宝塚記念は買えなくなってしまった。。😭

 

ですが!!!!

 

予報はあるので朝投稿した予想と!

プラスで買い目を乗せていきますね!

 

阪神10R

◎5○16△1★10

東京10R

◎7○11△13★15

函館10R

◎4○1△3★9

東京11R

◎1○16△15★4

阪神11R

◎14○11△16

3連単BOX

14-11-16  ×500

14-11-5    ×500

14-11-7    ×500

14-11-18  ×500

馬連

14-11       ×1500

14-16       ×1000 

11-16        ×500

 

キセキ、ラッキーライラックを軸とした

3連単勝負!!!

 

キセキ逃げて粘って欲しいな。。

 

宝塚記念をとってしまえ!!

武豊!!!!!!!!

 

f:id:bayuma:20200628125035j:image

 

お昼休憩では家系煮干しラーメンを食しました!

 

普通の家系とは違って、ほのかな煮干しの出汁が効いてスープまで飲み干すことに!

 

半ライスを注文し、

ラーメン×半ライスで900円!!

 

日曜日くらいは少し贅沢に!!笑笑

 

これで競馬も買えたらよかったのにー笑笑

 

是非参考にしてくださいな!!

 

ブログを始めたい方。

是非!!

A8ネットを登録して!!

始めてみては!!笑笑

 

お小遣い稼ぎ出来ちゃいますよ笑笑

 

月々の給料プラス!!

稼いじゃいましょ!!