bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【重要】今日の結果発表!!&きょうのラーメン

お疲れ様です!!

 

今日の浦和競馬は、、、

なんてうか。。笑笑

 

はい言い訳はしません!!!笑笑

 

個人的には勝ちで終われました笑

 

推薦的にはダメダメです。

 

とりあえず、今日食べたラーメンだしますね?

f:id:bayuma:20200703174101j:image

 

家系ラーメンすずきや

 

ここは一押しです!!!

 

チャーシューがスープに絡む!!

 

自分は家系ラーメンが好きで、

 

注文するときは、

 

固め、油少なめで注文します。

 

高校生の頃は固め濃いめ多目だったんですけどね?笑

 

みんなはどのようにちゅうもんしますー?

 

ちなみにここの場所を知りたい方が居ましたら!

コメントください!!笑笑

 

未だに0なんですけど〜〜??

 

どうなってるんですかーー笑笑

 

とりあえず、スープが美味い!

食べてきた中でもトップクラス!!笑笑

 

是非是非!!笑笑

 

普段はネギラーメンです笑笑

 

 

ラーメンをブログに載せるとわ!

 

ブロガーになったもんだぜ!笑笑

 

↑の広告のおかげや!笑笑

 

それではお待ちかねの、、

 

浦和結果、、、

 

f:id:bayuma:20200703174640j:image

 

Twitter見た方は知ってる方は思いますが、

 

こんな感じでした笑笑

 

明日からもっとがんばります。

 

だから、明日も見てくださいーーーー笑笑

 

中央は5頭推薦にしますので!!!

 

3連単BOXとか買ってくださいーーー笑笑

 

それをコメントしてくださいーーー笑笑

 

楽しみしてますよ??笑

 

そろそろコメント求む!笑笑

 

是非是非見てくださいーーーー!!!

 

まだ、、

 

園田ありますよ!笑笑