bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

今週はどうでしたか!??【完全無料競馬予想】

おはようございます!!!

 

今日はみなさんが待ちに待った!

 

金曜日!!!

 

今週はどうでしたかー??

 

私は会社員の方を数日お休みをいただき、

 

実家の仕事を手伝っていました!!

 

その時食べた定食を〜!!!

f:id:bayuma:20200703073736j:image

 

ピリ辛定食!!

半ラーメン付き!笑笑

今ブログ見てる人には飯テロやーーー笑笑

 

でも、久々におじいちゃんの顔を見ると、

やっぱり年取ったなぁ〜って思いますよね。

 

そりゃ、自分も22歳ですから笑笑

 

これからも健康でいてほしいなぁ〜!

 

さてさて!!

 

コロナですよ!

 

昨日一気に100人越え!

 

今日は何人になってしまうのだろうか。。

 

また、仕事が休業になったらどうしよう、、

 

色々考えますよね〜。。

 

実際、自分の会社は先月まで約2ヶ月間の休業中でした。

 

また、これから休業になってしまうと

流石にモチベーションが上がらないですよね.

 

ブログを始めたきっかけも、休業期間中に何かやりたいと思い始めましたし、

 

確かに良い機会ではありますが。。笑

 

モチベーション上がらないよーー笑笑 

 

 

まぁ、先の事は分からないので!!

 

うん!笑笑

 

しゃーない!笑笑

 

ちなみにブログ始めたきっかけは、

↑の広告を見て始めました!

 

実際、無料!!

 

ってなると、なんでも始めやすいですよね笑

 

実際、ブログ始めて1週間程度経ちますが、

 

楽しいです笑笑

 

なぜなら、毎日誰かしら見てくれるから!笑

 

コメント欲しいのは、、、

置いといて。。。笑

 

TwitterInstagramFacebook

 

だったらこんな長文書けないですし、

ブログ!!

 

って何か響き良くないですか!?笑

 

芸能人気取りでやってますわ笑

 

自分のブログは、競馬予想!ベイスターズ!!

ラーメン!!食ブログ!!ダイエット!!

 

色々な項目に挑戦していこうと思うので!!

 

是非!!^_^

 

それでは!!

 

本日の浦和競馬予想を〜〜!!

ドン!!

 

f:id:bayuma:20200703073023j:image

 

買い目的には、

◎は絶大な信頼を置いて大丈夫です!

8割型来ます!!!!!!!笑笑

○は半々きます!!!!!!

 

なので、◎-○-自分の予想!!

3連単BOXどうですか!??

 

そー思うと楽に予想できますよね!!笑笑

 

◎の複勝転がしも面白いです!!笑

 

金銭的に余裕がある方は!

1万円スタート!!笑笑

 

是非やってみてください笑笑

 

応援します笑笑

 

Twitterも随時更新するので

是非見てください!!笑笑

 

みなさん仕事頑張りましょう!!