bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【完全無料予想】阪神競馬全12R無料予想!

こんばんわ!!

 

昼間は浦和競馬であまり調子が

上がらなかったremaです!!

 

f:id:bayuma:20200703225120j:image

 

先に今日の結果載せときます笑笑

 

そして!花金の夜!

 

みなさんはどうやって過ごしてますかー?

 

私はお家でゆっくりプロ野球観戦してました!

 

ベイスターズ勝ちましたねーーー!!!

 

横浜優勝!!!!

 

いや〜今永どうなっちゃうことか、、、

心配しましたよね笑

 

でも!

流石横浜のエース!!

 

よく立て直して投げてくれました!!

 

お疲れ様です!!!

 

打線もヒット11本で援護してくれました!!

 

最強打線ですわ笑

 

明日も今日の打線の勢いを止めず!

打って!

打ち勝って欲しいです!!!

 

 

さて!!!

 

明日から土日という事で!!!

 

中央競馬です!!!!!

 

眠くて、予想は一旦!

阪神競馬だけですので、

ご了承ください笑笑

 

明日の通勤時間で!

函館!福島を予想しますので!!

 

楽しみにしてください!!

 

それでは!!!!

阪神競馬予想を〜どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200703225342j:image

 

中央の場合は基本的に5頭を推薦してます!

 

◎○は絶大な信頼をしてもらって平気です!

 

そこからご自身の予想を加えてアレンジしてもらえたら!

的中率は大幅にアップ!!笑笑

 

私の予想で3連単BOX買ってくれても良いですよ??笑笑

 

コメント待ってます!笑笑

 

ちなみに私は!

 

明日◎の複勝を転がして行きたいなーとか!

 

思ってます!!

 

是非試してみては???

 

◎は信頼おけますよ!!!!

 

拡散してくださいね???笑笑

 

それでは!

良い週末を!!