bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎競馬無料予想‼️】万馬券はやっぱりムズイ。

みなさんこんばんわ‼️

 

最近みんはやという、クイズゲームにハマってるbayumaです!

 

皆さんは、みんはやというゲーム知ってますか?

 

ただ、ひたすらクイズを解いていくゲームなんですけど。

 

友達や、オンラインで対戦が出来て、レートがあり自分のランクを上げていくゲームです!!

 

是非是非!!

 

みなさん、暇な時間是非やってみては!

 

はいはい!!

 

今日の川崎競馬の結果ですよね〜笑

 

f:id:bayuma:20200811215243j:image

 

3連単は、見事3つ的中🎯

 

ですが、、万馬券は無し。。

 

これじゃあ、プラスにならないよーーー😭

 

3連単18点のみ購入。

全8R

投資金額14,400円

回収金額11,360円

マイナス3,040円😭

 

くそーーーー笑笑

 

万馬券ゼローーー。

 

悔しいいい。

 

その分明日からの浦和競馬当ててやる。

 

明日はプラス収支に絶対する!!!

 

それでは、その自信あり、浦和競馬予想です!

f:id:bayuma:20200811215545j:image

 

お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!