bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【浦和無料予想】コロナすごいですね。。

今日も1日お疲れ様でした!!

 

7月2日(木)!!

 

今週も残りわずかです!!!

 

今日は特に暑かったですよね。。。

外現場だったので死ぬところでした笑笑

 

いや〜暑い!!笑笑

 

でも夏は好きだなぁ〜!

 

コロナ治らないかな〜。

 

最近コロナヤバイですよね。。

 

治らないんですかー??

 

知ってる方いないんですかー??笑笑

 

みんなで飲みながらエンジョイしたいですよー笑

 

とか言いながら夏も終わりますよね笑

 

今年の夏はキャンプに行く予定です!!

 

お盆まで!!

 

競馬で🏇当てたいですなぁ〜!!

 

みんなで協力してあてましょーー!笑

 

ちなみに、、

今日の結果は!!

ドン!!

 

f:id:bayuma:20200702184340j:image

 

うーーーーんんん

 

ですよね笑笑

 

でもまぁ、悪くは無い!!!!笑笑

 

◎○は信頼してもらえれば!!

それプラス1頭ご自分の予想で入れてもらえれば!

 

結構当たり増えるんじゃ無いですか〜??笑

 

◎○の信頼度は高いですので!!

是非!!!

 

 

そして参考にしているのが、

この競馬最強の法則WEB

 

最初は嘘だと思いましたが、

意外に良い笑

 

是非私の予想と!!!!

こちらの競馬最強の法則WEBをみてね!!

 

では!!!

 

みなさん

お待ちかねの!!

 

明日の予想を!!

ドン!!!

 

f:id:bayuma:20200702184758j:image

 

◎○の複勝は厚く!!

厚く!!!

 

買ってみてはどうですかーー!?

 

ワイドBOXもしくわ!

◎○信頼の!

 

ご自分の予想3連複、3連単BOXをどうぞ!

 

ではでは!!!

 

また夜にもブログ更新します!!

 

夜は!

 

ラーメンの写真を載せます!笑笑

 

是非見てねー!!!

#競馬