bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【大井競馬全レース無料予想‼️】昨日の盛岡競馬はヤバかった‼️

みなさんおはようございます😃

 

昨日の盛岡競馬で、驚異的な的中をしていたbayumaです!

 

いやぁ。

 

昨日の盛岡競馬凄く無いですか??笑

 

◎の複勝率91.6%‼️

 

12R中11R馬券内ですからね笑

 

みんな大好き、複勝コロコロしてた方いたら、完全にプラスですよ笑

 

そしてそして。

 

それだけじゃ無いんです!

 

3連単も!!!

 

また!

 

的中しているんですよ!

 

f:id:bayuma:20200908083044j:image

 

ドヤドヤ??笑笑

 

盛岡競馬3連単18点を全レース購入しても!?

 

プラス51,620円‼️

 

凄いっ!笑

 

我ながらすごいっ!

 

さらにさらに!

 

しっかりと参考にしてくれているフォロワーさんもちらほらと!

 

f:id:bayuma:20200908083352j:image

f:id:bayuma:20200908083400j:image

 

いゃぁ、普通に参考にしてくれるって

 

嬉しいですよね。

 

名前出していいのかわからなかったので、

 

今回、名前は伏せときますね笑笑

 

是非是非また、今日も参考にして

 

的中してもらえればと思います!!

 

的中報告お待ちしているので!!

 

ドシドシ!!

 

ご連絡を!!!

 

また、意見とかも有れば、是非!

 

ご連絡を!!!

 

もっと見やすくしてください!とか

 

何で、この馬を選んだんですか!とか

 

色々な方と繋がっていきたいと思っておりますので!

 

ご連絡をお待ちしております〜!!

 

それでは!!!

 

本日の予想に行きたいと思います!

 

本日は大井競馬のみとなっております!!

 

 

昨日は、盛岡競馬に隠れて惨敗しておりました笑

 

f:id:bayuma:20200908083924j:image

 

まぁ、でも!

 

今日は大井競馬一筋なので!!!

 

当てちゃいますよ!!!

 

2日間連続プラスを目指して!!

 

競馬で稼いで行きますよ〜??

 

それでは!

 

本日の予想です!!!

 

f:id:bayuma:20200908084014j:image 

 

はいはい笑

 

今日は新馬戦が無いので、全12Rです!

 

3連単18点全R購入で21,600円!!笑笑

 

是非お試しでやってみては??笑笑

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!