bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【大井競馬.園田競馬無料予想‼️】11日にディズニー行こうか迷う。

みなさんおはようございます🌞

 

11日にディズニーランドに行こうか迷っているbayumaです!

 

悩みますよね笑

 

まだ、チケットは販売しているんですよ。。

 

せっかくの平日休み。

 

いこーかなー??笑

 

いや、1人じゃ無いですよ??笑

 

もちろん!

 

彼女と行きますよ??笑

 

彼女も休みなんです!笑

 

これは行くしか無いのか??笑

 

でも、1つ欠点が。。

 

次の日は4時半起き。。笑

 

そこが、どうしても。。笑

 

悩ましい。。

 

皆さんは、最近ディズニーに行きましたか〜?

 

是非行ったことのある人!!

 

コメントください!!

 

この状況の中のディズニーランドはどんな感じなのか!

 

教えてください!!笑笑

 

それでは!

 

ディズニーランドは置いといて!笑

 

競馬に移りましょうか!!笑

 

昨日の大井競馬はダメでしたね〜笑

 

やっぱり、大井競馬むずい!笑

 

それに限る!笑

 

2日間の結果です!!

f:id:bayuma:20200909064532j:image

 

まだ!

 

プラスですね!!笑笑

 

3連単18点全レース購入をしても、プラスは結構よくない??笑

 

是非是非!!

 

参考にして欲しいですね!!

 

そして、拡散してほしいですな!!

 

それでは!

 

本日の予想と行きましょうか!

 

本日は、大井競馬、園田競馬の予想になります!

 

まず!

 

園田競馬の予想から見てもらえればと思います!

 

どん!!

 

f:id:bayuma:20200909064803j:image

 

次に大井競馬予想です!

 

どん!!

 

f:id:bayuma:20200909114843j:image

 

大井競馬が始まる前に、プラス確定を目指しております!!

 

懐もあったかくなるように!!笑

 

昨日は激寒でしたから笑

 

是非ね!

 

参考にしてくれてる方!

 

的中した馬券などが有れば、コメントお待ちしております!

 

また、ドシドシコメントください!!

 

一緒に会話していきましょ!笑

 

楽しく競馬を!!

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!