bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【新潟.札幌競馬無料予想‼️】お盆休みも終盤に差し掛かってきました‼️

皆さん!

 

おはようございます‼️

 

昨日出張から帰ってきた後輩に、『また、太りました?』と言われたbayumaデス!!

 

おデブ化が止まらない。。

 

そろそろ食べるのを減らしていかないと。。

 

って言う、後輩も太ってましたけどね‼️笑

 

まぁ、ここ数ヶ月、また太ったきたからなぁ笑

 

とりあえず、大好きなラーメン減らす🍜

 

じゃあ、食べ納めとして、今日はラーメン食べましょう〜!笑

 

はい!!

 

朝からマイナス思考の考えは辞めて!!

 

競馬予想に移りましょうかな‼️

 

最近では、一昨日の浦和競馬がまたまた!

 

3連単18点で大当たり!

 

f:id:bayuma:20200815064316j:image

 

私の予想の3連単18点を

購入するだけ‼️

 

是非!

 

丸一日3連単18点を購入してみては??笑

 

全レース購入したとしても、21,600円!!

 

1レースだけでも21,600円を超えれればプラス‼️

 

是非!

 

最近乗っている、bayumaの予想を参考にしてみては‼️

 

それでは!

 

本日の予想を公開していきたいと思います!

 

本日は、新潟、札幌、新馬戦以外全レースとなっております‼️

 

それでは〜‼️

 

f:id:bayuma:20200815111551j:imagef:id:bayuma:20200815111558j:image

 

はいはい!笑笑

 

当たると噂の競馬ブログ🏇

 

どうですか??笑

 

もう見ただけで、当たるかななりません⁉️

 

そうですよね??笑

 

前半戦で万馬券当てときたいわ〜笑

 

そうしたら、もう1日楽ですからね笑

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

 

それでは!!

 

ばいなら!!