bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【中央競馬無料予想‼️】待ちに待った中央競馬

みなさんおはようございます😃

 

待ちに待った中央競馬だけど、今日も朝4時半に起きて出社しているbayumaです

 

いやぁ😴

 

厳しいね笑

 

昨日はお休みをいただいて、遊びに行ってきました‼️

 

そのため、予想&購入をしていたんですが、全く見れず。。

 

結果だけしかみてないです笑

 

単純に残高が減っておりました。。笑

 

しゅん。。笑

 

やっぱり難しいですなぁ。。

 

でも、辞めることが出来ないのが競馬です笑

 

昨日も、沢山の人に見ていただいて大変光栄です!!笑

 

ドシドシ!

 

コメント待っておりますので!!

 

よろしくお願いします!!

 

一応!?

 

一昨日の当たった複勝馬券載せておきますね笑

 

f:id:bayuma:20200912063314j:image

 

たまーーにこんな事します笑

 

10日はなんと給料日ですからね笑

 

たまには良いじゃないですか???笑

 

そして!

 

給料日後の中央競馬‼️

 

当たるぞ。

 

当たるぞ。

 

当てるぞ。

 

先週も当ててますからね??笑

 

今週から夏競馬も終わり、ようやく!!

 

中山競馬が始まります!!

 

中山と言えば、私。

 

bayumaの時代が来ました。

 

今日は1R目から参考にした方が良き??笑

 

ではでは!!

 

本日の予想に参りましょう!!

 

中山、中京全レース予想です!!

 

まずは、前半戦の6R目までを載せていきます!!

 

どん!!!!

 

f:id:bayuma:20200912065618j:imagef:id:bayuma:20200912065625j:image

 

前半のレースでプラスを目指したいですね笑

 

個人的に中山3Rのデムーロジョッキーに期待!

 

複勝勝負しても良き!????笑

 

それでは!!

 


お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!