bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

競馬。ブログ。Twitter。Instagram。有名人。

みなさんこんばんわ!!

 

そして、お久しぶりです!!

 

年内フォロワー2000人を目指して、これから頑張って行こうとしてるbayuma です!

 

いやぁ。。

 

ブログ久々です。。笑

 

Twitterもなかなか更新できず。。

 

Instagramも更新出来ず。。

 

楽しみにしてた方???

 

居たかな??笑

 

お待たせしました!!!!!

 

明日は色々調整して、明後日の予想から頑張っていこうと思います!!

 

そして、年内にTwitterのフォロワー2000人!!

 

いけるのか??

 

いけないか???

 

いや、行くでしょ。

 

そして、ブログのPVも爆上がり目指しますよ。

 

f:id:bayuma:20201005230159j:image

 

こんな感じで!

 

今年の年末も良い景色をフォロワーさんと見たいもんですわ。

 

なので、拡散拡散頼みます!!!