bayumaの毎日日記

競馬、ベイスターズ、野球について語ります。

【川崎競馬完全無料予想‼️】私には、お盆はない。

みなさんおはようございます‼️

 

お盆なくて、仕事に行くの辛いなぁ〜って思ったら、駅に同じ様なサラリーマンが結構居て、安心したbayumaです!

 

お盆、、、

 

休みたいよね笑

 

まぁ、でもしょうがないか。笑

 

全国のサラリーマンの方‼️

 

仕事に向かっている方‼️

 

頑張りましょう‼️

 

皆んなが休んでいる間に仕事をしているそこの貴方!

 

必ず、良い事は起きるはず!笑

 

なので、頑張りましょう‼️

 

以上、通勤に片道2時間かかるbayuma でした。

 

はいはい!

 

今日も競馬の予想をやっていきますよ〜‼️

 

とりあえず、昨日の結果から!

どん!!

 

f:id:bayuma:20200811065925j:image

 

ん〜。

 

見てお分かりのとおり、3連単18点1つも取れませんでしたっ!😭

 

参考にしてくれた方、申し訳ないです!。

 

先週は、調子良かったんだけどなぁ〜。

 

まぁ、毎日当たる人など存在しませんからね!笑

 

今日は当てて行きますよ‼️

 

自分の予想は◎がかなりの信頼度高いです!

 

昨日の予想では、12R中9R馬券内‼️

 

絶大なる信頼を得ているので!

是非!!

 

3連単のみならず、複勝買いもお勧めですので!

 

それでは‼️

 

本日の予想を〜!!!

どん!!

 

f:id:bayuma:20200811070236j:image

 

本日は、新馬戦もあるという事なので、

 

全8Rになります‼️

 

それでは‼️

 

お勧めの買い目を見ていただこうと思います!

 

ガッツリ当てたい方!!

◎○▲△★3連単5頭BOX

◎○-◎○▲△-◎○▲△★3連単フォーメーション

 

堅実に当てたい方!!

◎○馬連馬単各1000買い!

◎-○▲△★馬連馬単流し!

 

bayumaの事信用出来ないなぁ〜って人!

◎○+オリジナル買い目の3連複総流し!

 

複勝したいなぁ〜って人!

全12R

複勝コロコロ!!

転がしじゃなくても!

◎の複勝買い!!

 

基本的に私の予想は!

◎はほぼ来ると思います!笑笑

 

本日も競馬を当てて!!

 

良い1日にしましょ!!

 

Twitter

@bayuma です!!

 

それではお待ちしております!!

 

また、まだ地方競馬初めて無いよ〜って方。

オッズパークに登録すれば始められます!

また、楽天競馬でも大丈夫です!

 

コロナで家にいる機会が増えている中、

競馬人口が増えておりますね笑

 

良い事や!

 

やりすぎには注意ですね!

 

それでは!!

 

ばいなら!!